SSブログ

ウンソンキャプ画像・涙の演技(>ω<、) [☆燦爛たる遺産]


vlcsnap-18034.png

vlcsnap-18801.png

エプロンと三角巾をしてみんなのためにお料理なウンソン!笑
可愛い~(*´▽`)私可愛いばっかり言ってますね[あせあせ(飛び散る汗)]

燦爛たる遺産11、12話目視聴でついに泣いてしまいました・゜・(PД`q。)・゜・
ウンソンが報われない・・・弟のウヌのとなんとまあ、すれ違いになるばかり。

少しウンソンのキャプを載せておきます[ハートたち(複数ハート)]


vlcsnap-21821.png

vlcsnap-21988.png

vlcsnap-22441.png

この辺り見るのがかなり苦しかったです[あせあせ(飛び散る汗)]
vlcsnap-22586.png
燦爛たる遺産は明るかったり暗かったりの差が激しすぎて(;´▽`A``
なんで韓国女優さんたちはこんなにボロボロ泣けるんでしょうか?
自分も結構涙もろいんですが、ウンソンはやたら泣くシーンが多い[バッド(下向き矢印)]

特に胸を押さえて苦しがりながら泣くシーンが妙に感情移入しちゃってこちらまで
苦しくなっちゃいます・゜・(PД`q。)・゜・ [あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。