SSブログ

ヒョジュ、愛称はイ・サンニョ! [*ハン・ヒョジュ*]



みなさんアンニョン((´∀`*))
今日は生憎の雨でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと早いですが、眠いので眠る前に記事を上げておきます笑

wia3ki.jpg e70d0cec7994f61927979172.jpg

燦爛たる遺産のスポンサー(ブランド服)のオンニの画像です♪
△ブランドサイトはこちらです。http://www.codes-combine.co.kr/intro.asp
カジュアルですが女性らしい服が多いですね(*・ω・*)[ハートたち(複数ハート)]

今日のNATEからの記事なんですが、韓国のネットユーザーの方々から
オンニへ愛称(ニックネーム)がプレゼントされたそうです~。
愛称は、「イン・サンニョ」先限印象を与える自然なメリョンニョ?と言う
意味で与えられたそうです。メリョンニョってなんでしょう?笑
翻訳機でしたものですから、意味がちゃんと訳されていないのかもしれませんが・・・(・・;)

「コ・ウンソンの役は自然な演技とハン・ヒョジュのイメージが良く似合っていて、
ユーザーからの反響が大きいそうです。これからは美男美女よりサンニョが大勢!」

これオンニを持ち上げたいのか落としたいのかな文でこけそうになりました(* >ω<)=3
密かに失礼な言い方な気もしますが・・・笑
まあオンニは自分でも「特別美人でデビューしたわけじゃない」って認めてますし・・
でもオンニ、可愛いよ~ケンチャナヨ(*´▽`)[ハートたち(複数ハート)]

でもオンニ、ほんとに良かったですね~・゜・(PД`q。)・゜・
作品と役に恵まれるとはこのことでしょうか。
彼女の定まっていたはずのイメージが変わりましたね。
ヒョジュのキャンデイ型女優、イン・サンニョのとしての幕開けですね(≧ω≦。)笑

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
hiro

鏡の前で撮影!誰とのツーショット写真かと思えば~ヒョジュちゃんが二人!素敵な笑顔ですね。
by hiro (2009-06-11 11:40) 

hiyori0828

hiroさんこんにちは~(*´▽`)
この写真、ヒョジュオンニが二人いるみたいですよね!
双子みたいで面白いです~笑
どっちもポーズが決まっていて良い写真ですね(*^^)[はーと]
by hiyori0828 (2009-06-11 14:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。