SSブログ

MV動画公開(*・ω・*)! [*ハン・ヒョジュ*]

思ったよりも早くPCに触ることができました笑[たらーっ(汗)]

更新したかったものがあるので色々載せておきます。まず、MVの話題から[かわいい]



オンニのMVはこちら!youtubeより公開されています。



○携帯の方はこちらから(※見れない機種もあります)
youtube



関連記事はこちら。
NATEの記事より
http://www.maxmovie.com/movie_info/ent_news_view.asp?mi_id=MI0084495062


ハン・ヒョジュ,エズウォン'別れて' ミュージックビデオ出演して,感性演技で注目

200906161521171.jpg

SBSドラマ'きらびやかな遺産'の故殷盛逆に愛されている俳優
ハン・ヒョジュがエズウォンの'別れて'ミュージックビデオに参加して目を引いている。

女ソンデュオエズウォン(As One)が呼んだ'別れて'というミュージックフォトエッセイ アルバム
'ロブトニク'に収録された曲だ。 ハン・ヒョジュは'別れて'ミュージックビデオで愛する恋人との
思い出と離別に痛く感じる女性の姿を延期(演技)したし,直接ナレーションにも参加した。

このミュージックビデオに接したネチズンらはエズウォンの甘美なモク所と
ハン・ヒョジュの感性演技が調和していて,歌の雰囲気をよく表現したとし熱い関心を見せている。

一方,ミュトエセイアルバム'ロブトニク'にはハン・ヒョジュだけでなくドラマ'内助の女王'で
テボンの妻'ウン・ソヒョン'逆に注目された俳優善友ではまた客員ボーカルで参加したし,
15日オンライン音楽サイトを通じて,全曲公開された。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。