SSブログ

イルジメ放送は・・・ [◎ヒョジュ出演(ドラマ・映画)]



みなさんアンニョン~(≧∀≦*)
今日はバイトが休みなのでゆっくり家で過ごしています♪
もうすぐ大学のスクーリングの時期がやってきますが・・・ρ(-ω-、)
そんなことは置いといて・・笑

昨日関東では凄い雷雨だったそうですね![あせあせ(飛び散る汗)]
みなさんのところは大丈夫でしたか?梅雨の時期なのに雨も微妙で変な気候ですよね(ノ_・。)

hhj36.jpg

関東と言えば今週から「イルジメ」放送されているんですよね・・・
こちらはテレビ東京という事でコプ(コーヒープリンス1号店)の時みたいに放送を期待したんですが


「放送してません」


めっちゃ悲しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかーし、聞いたところによると吹き替えだし、カットはばしばしされているそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]
ジュンギさんやオンニの声が吹き替え・・・今では想像つかないです( *´艸`)
テレビ東京系列ってなんで吹き替えなんでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]

コプの時もウネちゃんの吹き替えに不満アリアリでしたが笑
オンニの吹き替え気になります~もし見ている方がいれば
どんな感じか教えていただけると嬉しいです<(_ _*)>

春のワルツ
空くらい地くらい
イルジメ

と来たなら「燦爛たる遺産」の日本放送される日も期待できそうですね[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。