SSブログ

燦爛たる遺産とLOVE TONICのこと・・・ [*ハン・ヒョジュ*]


みなさんアンニョン(≧∀≦*)
「燦爛たる遺産」の続きをこの前の休みの日にいっきに見ました。
なんだか一波乱来そうな気がします。恋愛面でごちゃごちゃしてきそうな予感。

ウンソン・・・行方不明に弟のことが気がかりで今はそんなことを考えられない状態
(←でもファンが少し気になってきてる?)

ファン・・・ウンソンの事を知れば知るほど完全に彼女のことが気になっている。
否定したいけど、ふと気がつくとウンソンのことを考えている。(←自覚はないけど好きなんだと思う)

ジュンセ・・・ウンソンが好き。もう兄として見てもらいたくない。
親とウンソンの間で気持ちが揺れていたけど、ウンソンが大事な存在だと自覚。
ファンのウンソンに対する気持ちに気づき始めて嫉妬?

スンミ・・・ファンがずっと大好きで結婚したいと思っている。今までは兄妹のような関係のまま。
でもファンの気持ちがウンソンに傾いていることを知り・・・

なんですかこの三角関係(´゚艸゚)

これって傍から見たらやっぱジュンセとスンミが邪魔なのかな?汗
私はまだまだウンソン・ジュンセ派です、ミヤネ~(pдq`。)
でも最近ファンも気になってきました。ほんとは優しいみたいだし・・・
色々複雑ですね。見るのが楽しみなんですけど、気が重くなって来ました笑

これでジュンセが悪役ならなぁ。スンミはだんだんウンソンへの嘘が積み重なって来ました・・
根は優しい子なのに好きな人のためにと、性格が徐々に歪んで来てショックですorz





さて、「LOVE TONIC」のCDが欲しくてたまらない私です笑
これオンニのフォトブックが付いているらしいんですヽ(´Д`)ノ
予約限定なのかもしれませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

気になってサンプルを見ました[ひらめき]


すごーーーーく可愛いです[黒ハート]

日本でもネットショップで買えるんですけどね、私は色々節約しないと
大変なことになるので、まだまだ購入は先になりそうです(ノ_・。)笑

楽天市場のコリア専門商品のところで買えます[ひらめき]

○楽天市場はこちらから→ http://item.rakuten.co.jp/s4life/10019903/
これミニアルバムなんですが、11曲収録されていて「1900円」とかなりお得!笑

1245036439_200906151229434973222701_0.jpg

news1245132466_160663_1_m.jpg

ジャケットは上の画像です。
オンニもこの曲を通して、愛(恋)に痛み苦しんだ人、その痛みを踏んで次の愛(恋)を
始めようとしている人たちと共にしたい(感じたい)とコメントしてくれています[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ema

hiyoriさん、こんばんは。

前回の「燦爛たる遺産」見ましたよ~。
完全にウファンはウンソン好きになってますよね~。
最後はジュンゼとケンカっぽくなってたし!
まだ完全にジュンゼ&ウンソンはカップルじゃなかったんですね。
ウファンが二人がカラオケしながら手を握ってたのを見て、
めちゃくちゃ嫉妬してたのが可愛かったです。

でも私もhiyoriさんと同様にウンソン&ジュンゼ派です。
だってジュンゼ大人ですもん(笑)
これからウファンがどう行動するのか見ものですね[にこっ]

by ema (2009-06-19 22:21) 

hiyori0828

emaさんこんにちは~(*´∇`)

emaさんも見られましたか!?
ファンはもう完全にウンソンが好きですね!笑
徐々に気になって、いつの間にか気持ちがウンソンに
傾き始めていたんですね。ついにはジュンセに認めた感じになってましたもんね~

あの喧嘩には驚きました!パンチ痛そうです・・・[あせっ]
スンミにも気づかれた形になっちゃいましたよね。
カラオケのシーンは嫉妬しているのが丸分かりでしたね~笑
ジュンセ分かってて見せ付けるようにウンソンの手を繋いだんでしょうか?
屋上でウンソンに日陰を作ってあげたりするファンも可愛かったです[らぶっ]

ウンソン&ジュンセは良いですよね~[はぁと]
そう言っていただけて嬉しいです(*ノωノ)
彼は大人ですね。考えも、行動も・・・。
ジュンセは理想の男性ですね~[はーと]笑
でもやはりファンみたいな母性をくすぐられる方が人気みたいですね笑

by hiyori0828 (2009-06-20 12:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。