SSブログ

天国の郵便配達人・ヒョジュ単独写真 [☆天国への郵便配達人]

このブログ、記事の閲覧数が圧倒的に多いのが「天国の郵便配達人」の記事です(・・;)
それだけ注目されているんですね、このドラマ・・・映画と言うお話もありますが、
テレビ朝日放送となっているのでドラマと解釈しておきます。

さて、打ち上げの写真ですがオンニ単独の写真を忘れていましたρ(・ω・、)

Picture1-1.png

Picture2.png

Picture3.png

打ち上げの写真はどれも楽しそうですね[ひらめき]

動画も少し拝見できたし、だんだんと詳細が明らかになってきましたね!
オンニがかなりのプレッシャーだったキスシーンは・・お二人さん、NG出しちゃったみたいです[たらーっ(汗)]
何処かの韓国サイトの記事に書いてありました。まあしょうがないですよね。
はい・・・笑


Picture8-4.png Picture6-3.png

こちらは撮影中の写真(≧∀≦*)[カメラ]
この頃に比べると今は髪伸びたね~オンニ。
足細い!笑

続きは自分の天国の郵便配達人に関する意見です。









ここからはあまりこのことに関しては自分の意見を書かなかったのですが、
今日キスシーン動画のコメント欄(youtube)を見て書いてみようと思いました。

このドラマはやはり賛否両論みたいですね。コメントは英語か韓国語だったんですが、
世界でのジェジュンさんの圧倒的人気を実感させられました[かわいい]
世界となるとやはり、いろんな考えを持つ方もおられると思いますが、
オンニへのコメントはちょっとキツイものがありました[あせあせ(飛び散る汗)]

「相手役」だけと言うだけで行き過ぎたコメントにはヒョジュファンとして、正直ショックを受けました。
容姿のことと死に関することを言うのは絶対に許せないです。
それはオンニのことに限ったことじゃなく、全てのものに該当することですが・・・
彼女を責める理由にはならないと思います。

一部のシーンでこの状態じゃ、放送後も反感が飛び交いそうでありません。
なので日に日に早く見たい気持ちと複雑な気持ちが膨らみます。

もし記事を読んで不快な気持ちになられたオンニファンの方、JJファン(トンペン)の方がいらっしゃったら
本当にごめんなさい。自分も感情的になってしまっているかと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

私はこのドラマの予告を見てとても綺麗な作品だな~と思いました。
オンニもジェジュンさん(東方神起)も大好きなので、互いに忙しい中頑張ってスタッフさんたちと
撮影されたと思います。オンニにプレッシャーがあったとありますが、ジェジュンさんも歌手でありながら
今回の俳優業の面でもとても努力されたと思います。
この作品が放送され、良い反響があるのを願っています。
これ言うの二度目ですね∵ゞ(´ε`●) 笑 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
みほ


私は東方神起ペンで、ヒョジュオンニも大好きなんで、ドラマの出演は嬉しかったです[ハート]
でも、過去に東方神起とドラマで共演した女優さんは、アンチが多くなったという事を聞いて心配です[雷]
7回もキスしたという事で、ショックを受けているペンもいるらしいです[げっそり]!
ヒョジュオンニが傷つくような事はあってほしくないですよね[泣き顔][失恋]

by みほ (2009-06-19 17:32) 

hiyori0828

そうだったんですか~(ノ_・。)
トンペンでありオンニペンでもある立場の方はもっと複雑ですよね。
私も東方神起さんも好きなんで、ドラマの共演は嬉しく思っています。
でも結果的にどちらも傷つく要因になってしまうと悲しいですよね。
ドラマの影響は良い結果が出ると良いですね[はぁっ]
by hiyori0828 (2009-06-20 11:58) 

junna

悲しいですね。私もトンペンですが、ヒョジュちゃんもとてもかわいいと思うし。共演したことやNGだしたことでファンが言い争うなんて。
そんな低レベルなことにはフォーカスしないように[ぴーっ]
ステキな作品になっていることを楽しみにしときましょう[はーと]
by junna (2009-06-21 20:54) 

hiyori0828

junnaさんこんにちは~(*^^)
また来て頂いてありがとうございます[はーと]
そうですね、悲しい気持ちになりますよね・・・
junnnaさんのコメントを見てなんだかすっきりした気持ちになりました笑
予告を見ても凄く引き込まれたので、本編が見たくて仕方がないです。
良い作品になっていると良いですね!コメントありがとうございました[らぶっ]
by hiyori0828 (2009-06-22 12:00) 

みき

前の記事にコメントしてすいません[あせっ]
初めまして!!みきといいます^^
私はトンペンでジェジュンペンですっ[ぴかっ]
今まで、ハン・ヒョジュさんのこと知らなかったんですが…;
このドラマを通して知りました!
とてもかわいい方で、ファンになっちゃいました[らぶっ]
ヒョジュさんが出ているドラマで、何かおすすめのものはないでしょうか??
できたら教えていただけるとうれしいです[おんぷ]
「天国の郵便配達人」とても楽しみですねっ^^

by みき (2009-08-12 15:22) 

hiyori0828

みきさんはじめまして!
トンペンの方に来ていただけて嬉しいです(*>ω<*)[はーと]

「天国の郵便配達人」楽しみですね!
予告を見ただけでも綺麗な映像だったので[ぴかっ]
ジェジュンさんとヒョジュオンニ二人の熱演を
見られる日を心待ちにしています♪

そしてこのドラマを通してヒョジュオンニを好きに
なって頂いた方もいてくれてとても嬉しく思います(∩∀`*)

私は「春のワルツ」のウニョン役の彼女を見て
ファンになったので一度見てもらいたいです♪
特に一話がおすすめです!とても初々しくて可愛いですよ~[はーと]

コメントいただけてとても嬉しかったです[はーと]
またいつでもいらして下さいね[らぶっ]


by hiyori0828 (2009-08-12 18:22) 

みき

おすすめありがとうございます!!
「春のワルツ」さっそく借りてみました[おんぷ]
まだ3話までしか見てないんですが…;
ウニョン役とっても可愛いっ[らぶっ]
続きがめちゃくちゃ気になります[わーん]
またTSUTAYA借りてきますっ^^笑

私も、コメントのお返事いただけて嬉しかったです[はーと]
ちょくちょくブログに来させていただいてもいいでしょうか??

by みき (2009-08-13 22:17) 

hiyori0828

みきさんこんにちは~(*^^)
返信遅くなってしまってすいません[あせっ]

「春のワルツ」見られましたか~[らぶっ]
可愛いですよね。中盤は悲しいストーリーが続きますが、
最終話も凄くいい終わり方なのでゆっくりご覧になって下さいね[はーと]

もちろんです!ブログにはいつでも
いらっしゃって下さいね~[はーと]嬉しいです(∩∀`*)



by hiyori0828 (2009-08-15 13:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。