SSブログ

懐かしき二人 [◎春のワルツ]

「LOVE TONIC」MV
大画面版です((´∀`*))笑



切ないストーリーになっていますね。
以前のイ・ウサンさんのMVに少し雰囲気が似てるかも[ひらめき]
PCの方のみですが、良かったら見てみて下さい♪

それから久々に記事にオンニとドヨンオッパの記事が掲載されてましたね!
久々なので熱愛報道なのかと一瞬期待しました笑
ドヨンオッパー久々!髪型が少年みたいになっていました笑
頑張っているみたいですね(p・ω・`q)

この二人なんだかねー、勝手な意見なんですが・・・付き合ってくれていたら嬉しい二人です[ハートたち(複数ハート)]
でもそう思っている方結構多いみたいですね!
二人の名前を検索するとキーワードの候補に



「ドヨン ヒョジュちゃん お似合い」って・・・


ですよねー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。笑


今でも連絡取り合っているみたいですし、私がキスシーンで今でも
照れくさなくなるのがこの二人のキスシーンです。

「春のワルツ」での台本になかった幻のキスシーン!
いつ見ても、なんかにやにやしちゃってやばいです(。-_-。)

二人とも演技じゃないって感じで、インタビューとかでも
ちらちら目を合わせて意識し合っている感じがしてなりませんでした[ハートたち(複数ハート)]
なんかの動画でも二人してイチャイチャしてたし、ドヨンオッパがヒョジュの腕掴んで、
ヒョジュが照れくさそうに腕を引き剥がすやつ[ハートたち(複数ハート)]
正直、付き合っているのかと・・・勝手な私の思い込みでした笑
そうなったら嬉しいですね[かわいい]


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みほ


春のワルツカップル、私も好きですっ[ハート]
お揃いの物をつけていたり、ちょっと怪しいですよね[猫2]!
by みほ (2009-06-19 17:22) 

hiyori0828

みほさんこんにちは(´∀`*)
この二人なんだかお似合いですよね[はぁと]
お揃いのものたまーにつけてますよね!?
定かではないですが、指輪とかお揃いなのかなって
気になっています~笑
by hiyori0828 (2009-06-20 11:53) 

hiro

二人で初来日の時、NHKで~司会がドヨンさんに、ドラマで好きな人を本当に好きになりませんか?と聞かれ、ヒョジュちゃんの顔を見て、照れながら「微妙」と答えていました。きっと好きなんだなぁと思いましたよ。お似合いの二人ですね。真相はいかに?
by hiro (2009-06-20 22:10) 

hiyori0828

「微妙」ですか~笑 きっと照れて上手く言えなかったんですね。
「好き」と言ったら変に誤解されてしまいそうなので[らぶっ]
何かあるのかな~?と逆に変に勘ぐってしまいそうになりますね~(*^^)
真相が気になりますね。どちらにせよ、そんな二人を見守ってあげたいです[はれ2]

by hiyori0828 (2009-06-21 13:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。