SSブログ

ミニホの写真が話題に(*^^) [*ハン・ヒョジュ*]


みなさん、ヒョジュオンニのミニホはチェックしていますか?笑
写真を撮ることや詩を書くのが好きなオンニのミニホには彼女の
個性的なセンスで飾られています(*^^)[かわいい]
そんな写真たちが今話題だそうです[ひらめき]
最近の記事を見ているとなんだかオンニがどんどん遠くに行ってしまうような気がして
寂しくなりますが、やっと注目されるようになって来たので・・・応援してあげたいですね(u_u*)[ハートたち(複数ハート)]


○ヤフーコリアの記事より。
最近はなんでも記事なるオンニ笑

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=20090621111353214b0&newssetid=83


20090621111353214b0_112711_0.jpg

'印象(引き上げ,人相)女'ハン・ヒョジュ,'才覚満点'写真公開…"可愛くて"

最近視聴率30%を突破して週末劇女王席に登板した俳優ハン・ヒョジュ.
SBS週末劇'きらびやかな遺産'で清純ながらもしっかりしているキャンディのような魅力で
テレビ劇場視聴者たちをひきつけているハン・ヒョジュが自身のミニホームページを通じて,
ただ見るだけでも笑いが'あふれる、カメラ遊び三昧に陥った写真を公開して目を引く。

写真の中のハン・ヒョジュは壁に描かれている電信柱の絵に近付いて"ドン"とぶつかって倒れる
滑稽な姿,また塀で"ピョンと"飛び降りる姿,風船を持ってほほえましく笑っている姿など
既存の明るくて活気に満ちる姿のイメージそのまま写真の中にそっくり残している。

これに彼女のミニホームページに接したネチズンらは‘一人で遊ぶことの真髄’,
‘愛らしくてとても可愛い’,‘クスクス笑わせる。 久しぶりに笑って行きます’等のコメントをしてうれしがっている。

一つ,ドラマ'きらびやかな遺産'を通じて'先限印象を与える自然的なメリョンニョ'という意の
'イン・サンニョ'という愛称を得たハン・ヒョジュはその間映画'マイボスマイヒーロー''走りなさい自転車',
ドラマ'空ぐらい地ぐらい','イルチメ','春のワルツ'などに出演,それぞれ個性強い演技でファンたちの
圧倒的な愛を受けている。

二つ目の記事です[かわいい]

○こちらもヤフーコリアより翻訳機を使って翻訳致しました。
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=20090621080325691a4&newssetid=83

'きらびやかな遺産'突風,ハン・ヒョジュどなたですか?

20090621080325691a4_082416_0.jpg

ハン・ヒョジュがスクスク育っている。 背ではなくて人気と知名度の話だ。
美貌のませてちゃっかりしている新人級女優に過ぎなかった彼女がSBS週末劇
'きらびやかな遺産'のビッグヒットでトップスター隊列に合流するのがこの頃演芸家の雰囲気だ。

'きらびやかな遺産'はTNSコリア調査結果,20日放送分が全国視聴率32.9%を記録して
この日一日の間全体プロの中で視聴率先頭を走った。
主幹で問い詰めても現在このドラマを凌駕するプロは探せない。
何が'きらびやかな遺産'をこのようにきらびやかにさせたのだろうか。


既存の不倫万能主義週末劇パターンから抜け出して,斬新で新鮮な素材を選んだのが功を奏した。
劇展開図はやいうえに悪役で初めての変身したキム・ミスクの遺産相続を取り消す
飲食業俊才野原で登場するパン・ヒョジョンなど中堅延期(煙,演技)家らの熱演も一役を固くした。

しかし'きらびやかな遺産'が週末ドラマ競争で圧倒的優位を守ることになった
最も大きい要素では主演男女イ・スンギ-ハン・ヒョジュ カップルの登場を指摘せざるをえない。

初めにはイ・スンギが先に注目をあびた。 KBS 2TV日曜日夕方'1泊2日'を通じて,
芸能資質をお目見えした彼は'きらびやかな遺産'で初めて主役を演じるやいなや
大ヒットしたし'イ・スンギが土日曜日を平定した'というマスコミの報道らがあふれ出るところだ。

これに比し事実上劇中比重がイ・スンギより高いハン・ヒョジュはスポットライトを照らして受けた。
トップ歌手のイ・スンギが'1泊2日'の後光効果まで正確に享受したせいでむしろ損害をこうむったわけだ。

2004年MBC 'ノンストップ5'でイ・スンギと少しの間呼吸を合わせたハン・ヒョジュは
KBS日劇'空ぐらい土ぐらい',SBS 'イルチメ'などのドラマと映画'走りなさい自転車'
熱演で可能性を十分に認められた演技者. もう'きらびやかな遺産'で視聴者たちに
確実な挨拶の実績を受けて,20代女優騎手に出る準備を終わらせた。

突然にお父さんと弟を失った留学生故殷盛駅の彼女は財閥3世ファン(イ・スンギの方)の
クセを直してあれやこれや愛を育てて,悪い継母まで懲らしめなければならない運命.
優しくて芯まっすぐなドラマの中人物で熱演して,最近聖春香イメージと最もよく似合う芸能人で
ネチズンらに堂々と認められることもした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。