SSブログ

目標40%も近い・・・ライバルはなし。 [☆燦爛たる遺産]

「燦爛たる遺産」熱が凄いですね[あせあせ(飛び散る汗)]
記事を翻訳してみました[ひらめき]
製作者・出演者・スタッフのみなさんおめでとうヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ
視聴率記録がまた更新です。


凄いですね!実はうにちゃんのブログを見て視聴率のことを知りました。
>うにちゃんありがとう[かわいい]
35%って韓国ドラマでは当たり前なんでしょうか!?
私は昔、天国の階段などの視聴率を聞いてかなり驚いたものです笑
あれは40超えてましたね(゚∀゚ :)

でも「燦爛たる遺産」の視聴率はオンニが出演した中では空くらいに次ぐ視聴率ですね。
主人公だし、凄く嬉しいと思います(≧∀≦*)最終回はこれは凄く上がりそうな気がしてならないです。
オンニ、スンギさん、スビンさん、チェウォンさん、ファイティン~!
これから恋愛面で盛りげてくれそうですね[ひらめき]



91fda8f2725964ed0b46e0cb.jpg 64f2058afe4538599f2fb4cb.jpg

ウンソンファッションはどれも可愛い(p*・ω・`*q)
オンニの新しい写真?です。

続きは視聴率に関しての記事です。




記事はNATEより翻訳しました。
http://news.nate.com/view/20090622n02427


きらびやかな遺産’また自体最高更新35.5% ‘ライバルがない’



200906220708381020_1.jpg


イ・スンギ ハン・ヒョジュ ペ・スビン ムン・チェウォン主演
SBS週末ドラマ''きらびやかな遺産''が再び自体最高視聴率を更新した。

調査会社TNSメディアコリアによれば6月21日放送された''きらびやかな遺産''
18回は全国基準35.5%の視聴率を記録した。 これは20日放送された17回が記録した
32.9%より2.6%ポイント上昇した数値だ。 特に去る14日16回が記録した
既存最高視聴率34.1%より1.4%ポイント上がった成績だ。

''きらびやかな遺産''は最近になって毎週自体最高視聴率を更新して
週末劇はもちろん週間視聴率1位席をかたく守っている。

一方KBS 2TV週末劇''松薬局集息子ら''は27.4%の視聴率を記録,
前日放送方の25.1%より2.3%ポイント上昇した。 だが最近になって
''きらびやかな遺産''との競争では多少遅れる姿だ。

SBS週末劇''愛は誰もがするか''という17.7%,KBS 2TV ''千秋太后'' 15.3%,
MBC ''2009外人球団''と''上手にしたよ上手にした''という各々9.6%と8.9%の視聴率を記録した。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。