SSブログ

日常ばなし(゚∀゚ ) [日常話(*´ー`)]

みなさん、アンニョン(≧∀≦*)

昨日こちらでは梅雨らしくじめじめしてて過ごしにくい一日でした[あせあせ(飛び散る汗)]
「燦爛たる遺産」の視聴率凄いですね~最近分かりやすいレビューを書かれている
ブログサイトさんを参考にさせていただきながら、ストーリを把握しています笑
と言うか、やばいんです。ペ・スビンさんがかっこよくて、役せいもありますが・・・
あの笑顔がオンニ並みに魅力的で好きな俳優さんになりそうです[黒ハート]
と言うかもうなってますね((´∀`*))笑 ミニホもこの前はじめて見に行って見ました!
オンニと同じくジュンセ色のデザインになっていましたよ~写真もたくさん更新されていて、
訪問者が凄く増えたそうですね。女性心を掴んで今では大人気だそうです[ぴかぴか(新しい)]

さて、オンニが撮影に追われている中、私は課題に追われています。

・・・上手いことを言ったつもりはないです( *´艸`)笑

久々にオンニを描きました[ひらめき]課題の時と授業のときは絶対落書きしてしまいますorz
画像 048.jpg

世の学生さん応援しています・゜・(PД`q。)・゜・

画像 040.jpg

コチラはひまわり♪うちの母が一目惚れしたそうです笑
いつもは大好きなカサブランカを買ってくるんですが、ひまわりが可愛くて
こちらにしたそうです。私もひまわりが大好きです(*^^)[ハートたち(複数ハート)]
なんか元気になれる花ですよね。ずっと笑っているみたいで、明るい気持ちになれます。
個人的にオンニにぴったりの花だと思います。ミスにっこり!(≧∀≦*)笑

画像 051.jpg

雨がやんですっきりの空!
女の人には日差しがきつい季節になってきますね[あせあせ(飛び散る汗)]
日焼け止めがかかせません・゚・(ノ∀`;)・゚・

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
arimi

私、ペ・スビンさんは朱蒙のサヨンのときから大好きなんです[はぁと]
素敵ですよね[ふむっ]!
ラストでジュンセと上手くいって欲しいような気にも最近なってしまいます(笑
by arimi (2009-06-23 21:05) 

hiyori0828

arimiさんこんにちは~☆
そうだったんですか!私まだチュモン見ていなくて・・[ふんっ]
以前は時代劇ものの出演が多かったみたいですね♪
ほんとに素敵です(*・ω・*)[はぁと]
ですねーファンも凄く魅力的なんですが、今のところジュンセと
上手く言って欲しいと思ってしまいますね笑
今後の展開が楽しみです!
by hiyori0828 (2009-06-24 11:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。