SSブログ

ヒョジュ、CDに直筆サイン(*^^) [*ハン・ヒョジュ*]



ミニホにも掲載されていましたが、発売された初回限定CDに先着400名に
オンニのサインが書かれたCDが当たるんですね[ひらめき]
その様子が記事に掲載されていました(*^^)
400枚全て彼女の直筆サインだそうです[あせあせ(飛び散る汗)]オンニお疲れ様です!
その中にメッセージが書かれたものが一枚とレアなCDもあるそうです[ハートたち(複数ハート)]
羨ましい~サインだけでも一生の宝になりますね笑



NATEの記事より翻訳しました[黒ハート]
http://news.nate.com/view/20090624n05619



ハン・ヒョジュ,'ロブトニク'アルバム一つに直接書いた手紙入れて

ae_1245804541_2032529140_0.jpg

ハン・ヒョジュと善友船が参加して,話題になっているロブトニクアルバム
初回限定版ただ一枚にハン・ヒョジュが直接書いた手紙が入れられたこと。
自身が運営するミニホムピウル通じてロブトニクアルバムに親筆サインをする姿を
写真であげたハン・ヒョジュはその中一枚に直接書いた手紙と直接描いた絵を公開した。

一枚は'スペシャル'という写真と共に'一枚一枚愛を入れて,
誰かの手に持たせているつもりで楽しい。
誰が受けることになるだろうか?'というときめく期待感を現わしたのだ。

私の作詞エンターテイメントによれば"本来初回限定版400枚にだけハン・ヒョジュ氏の
直筆サインを入れるために直筆サインをお願いしたがその中一枚にハン・ヒョジュ氏が
サインと共に直接手紙を書いたと理解する"として"エズウォンが呼んだ'別れて'が
ハン・ヒョジュの歌と呼ばれる程人気を得ていてミュージックビデオに
ナレーションと歌まで直接参加して,ハン・ヒョジュ氏またアルバムに
愛着が大きいもので知っている"と伝えた。

ミニホームページを訪問するネチズンは

"ドラマのために忙しいがいちいちサインする姿がプロらしい" として高い関心を見せている。

ae_1245804547_2038867729_1.jpg

一つロブトニクアルバムはスプリング ノート形式で製作されたアルバムに
ハン・ヒョジュの画報写真とキム・ヒョンヒ作家のエッセイが共に収録されていて
ファンたちの熱い関心を受けてアルバム追加注文要請が殺到している。
タイトル曲'別れて'というエズウォンの甘美な声とハン・ヒョジュの感性演技が交わって,
オンライン音楽サイトで人気集め中だ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。