SSブログ

燦爛たる遺産・13話 [☆燦爛たる遺産]



「燦爛たる遺産」13話の感想です。

以前のものはこちらから

第10話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-06-03-4
第11話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-06-08-1
第12話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-06-08-2○第13話

vlcsnap-128717.png

vlcsnap-128691.png

ハルモ二、ウンソンに財産を託す決意。おばあちゃんも色々悩んだみたいだけど、
やっぱり今はウンソンが一番信じられる?存在みたいで。
ファン、お母さん、妹は大反対。普通に考えたらおかしな話だもんね(´Д`)
ファンもハルモ二に話をするんだけど、おばあちゃんの決意は固い。

今までどんな生活してきたか、考え直したほうが良いよね(ノ_・。)
でもファン母、妹はかなり贅沢三昧に過ごしちゃってるから、
もうそれが当たり前みたいになっているのかもね。
ファンはよく分からないけど・・・あまりのショックで寝込むファン母、妹。

ウンソンにその事を話すファン。お前はどうなんだ?って
ウンソンはおばあちゃんの意思を受け止めるみたいだね。
ちょっといい感じに打ち解けていた(ファンが)だけにまたこの展開・・・
ファンは複雑なんだろうなあ。

会社でスンミはウンソンとエレベーター前で鉢合わせ。
スンミはウンソンの姿を見て、本当は生きていた父親のことを思い出す。
ウンソンもスンミに気づき、マンションのことで嘘を吐かれたと気づいていて・・・
スンミはそんなことも知らず、ウンソンに笑顔を浮かべるんだけど、ウンソンは無表情。
しかもエレベーターに先に乗って、閉じようとする(´゚艸゚)
スンミは慌てて乗るんだけど、ウンソンの態度に少しぎこちなくなってしまう。

vlcsnap-133967.png

vlcsnap-133981.png

で、でもさ、あの・・・スンミの髪色一体どうしちゃったの!?笑
なんか1話と比べると全く違う!前の方が良かったな~・・・
チェウォンさん、何かモデルの仕事と被っちゃったんでしょうか?


ウンソンはお店に(自分の働くお店かな。)ご飯を食べに行くことに。
そこで店の雰囲気とかをチェックして、おばあちゃんにお店のこと任されたんだね。
売り上げを伸ばすこと・・・それが相続の条件?

そして相続のことをヘリお姉さんとジュンセに話すウンソン。
ヘリはテンション高い( *´艸`)笑
ジュンセと色々話して、うーん・・・今の気持ちを話したんだね。
ファンに聞かれたときのように答えたんじゃなくて素直に何か考えがあるのをジュンセに話したみたいだった。

vlcsnap-152071.png

vlcsnap-152047.png


そしてややこしいんですがー・・・
ずっと出ていたんですが、全然触れてなかったです、ごめんなさい(爆)
ジュンセのお父さん(パク理事)はファンのハルモ二の専属弁護士であり理事?でもあったんですが、
パク理事もなんだか考えがお金お金って感じで、それに失望してハルモ二から外されたみたい。
パク理事もあんまりウンソンのことよく思ってないみたいだったね。
遺産で色々もめている原因の中にウンソンがいて彼女の存在も大きいし。

でもあの継母となんかつるんでるみたいヽ(`Д´)ノ
なんか継母に好意を持っているみたいですね・・・
絶対騙されてるよー!笑

そんなパク理事の息子がジュンセ・・・。お父さんに呼び出されて、
手伝ってくれって頼むんだね。ハルモ二の意思?を変えるのに力を貸してくれって。
ジュンセにも自分の仕事を受け継いで欲しかったのかな。ジュンセは自分でお店を出していて、
自分の力で仕事をしたかったのかな?で、お父さんとウンソンの間に挟まれるジュンセ。
お父さんに協力しちゃったらさ、ウンソンの「敵」になっちゃう(・ω・`)
お父さん側に行くとなると継母側に立つということにもなる。
・・・ジュンセ悩む。ウンソンを裏切ったりなんかしないよね、オッパ。

一方ファン・・・荒れてますな。車なんか使っちゃって。
友達が経営しているバーに行くんだけど、前回でその友達に見込まれた
行方不明になっているウンソンの弟のソヌがピアノをそこで弾いているんだよね。
ここにスンミも駆けつけてくるんだけど、スンミとソヌが鉢合わせ!?
・・・ってことにはなりませんでした笑
そうですよねー∵ゞ(´ε`●) 会いそうで会わない、ドラマ定番。

vlcsnap-162866.png

vlcsnap-162851.png

ファン、酔い潰れて気分を悪くするんだけどスンミがオッパ大丈夫?って
話しかけてあげて。ファンは色々悩んでいるみたい。おばあちゃんのことやウンソンのこと。
「オッパは悪くないよ」ってスンミが抱きしめてあげて(ノ_・。)
ファンは家に帰ってから昔のこと思い出すんだね。
家に住み始めた頃の話。凄く家族みんな幸せそうで、でも今では・・・・
おばあちゃんともあんなに仲が良かったのに。

vlcsnap-167348.png

vlcsnap-167505.png

そして、家の前でおじさんとおばあちゃんが自分の話してるの聞いちゃって。
今までのファンを見て、もう駄目だって。変わると思っていたけれど駄目だったって。
多分、ウンソンみたいな子だったら良かったのに・・・と最後言ってたのかな。
ファンはその言葉に涙。ファン、おばあちゃんの気持ちに少しでも気づいたのかな?
翌朝、おばあちゃんにもう一度話を持ちかけるファン。
もう一度チャンスをくれって。また働き出したファン、
自分のやり方をおばあちゃんに見せるため動き出した。
ウンソンをお店から呼び出して、お店は自分が俺が守るみたいな・・・
ウンソンには渡さないみたいな言い方してそして続く~ってなっちゃった。
予告ではなんかまた楽しい雰囲気になってましたけどね笑
↑ファンとウンソンが

で・・・ジュンセ。ボクシングしてたんだね。
なんですかあの肉体美orz
父とウンソンの間で揺れて、その気持ちをぶつけて。
どうなるんだろう・・・・父、ウンソン、父、ウンソンって考えが頭の中で回って・・結論は!?

そしてファン母、妹はなんと家出。
しかもお金が無いから継母とスンミの住むマンション( *´艸`)
ファンよりこの二人をどうにかしないと駄目な気がするんですけどね笑


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。