SSブログ

燦爛たる遺産・14話 [☆燦爛たる遺産]

「燦爛たる遺産」第14話の感想です。

以前のものはこちらから~♪

第10話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-06-03-4
第11話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-06-08-1
第12話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-06-08-2
第13話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-06-24-1



以前に続きファンはウンソンにハルモ二の考えを変えてみせる?のと
お店のことは渡さない~みたいな感じで宣言して、ウンソンはお店を取ったつもりはない、
ハルモ二の気持ちを変えれるようやってみて下さいみたいな感じでしょっぱなからこの空気・・・笑

前回でウンソンと同じお店に(他のチェーン店?)自分も行かせてくれと頼んだみたいで
結局また同じ職場で働くことになったウンソンとファン。

vlcsnap-182794.png

vlcsnap-182812.png

vlcsnap-182884.png

向かう先は同じで、距離を開けながら歩く二人。
ウンソンはなんで同じところなんですか?って。ウンソンは前に偵察に行った方のお店を任されて、
そのお店でファンも働きたいって希望したチェーン店みたいで。
ウンソンは何故ファンが同じ店を希望したのかよく分からない。
色々聞くんだけど、ファンに気にするなという感じで言われて・・・
おばあちゃんにもファンのことは気にするなって感じで。
いや、気になるよね・・・笑

一方家出したファン母、妹。もう何やってんだかなーって感じです(´ε`)笑
子供じゃないんだからさ、なんか考え方が単純すぎる・・・
家出したらハルモ二に心配されると思ったのかな?
ファンお母さんはもっとしっかりしなさいよ!って思う。
しかもいびきが凄すぎる・・・笑 さすがに一緒に寝ていた継母も迷惑そうでした。
いや、完全に嫌そう。二人押しかけてきたみたいなもんだもんね・・・・

ファンは特訓。鏡見ながら挨拶!
オソオセヨ~(こんにちは~)って笑いながら。可愛い( *´艸`)笑
バス停で鉢合わせするんだけど、まあ忘れていましたがお金をウンソンに返したりして。
なんだか微妙な雰囲気。お店では朝礼もあって、ファンは掛け声にも遅れがち

vlcsnap-188793.png

vlcsnap-188801.png

vlcsnap-188816.png

↑遅れがちに手を上げるファン・・・( *´艸`)笑

そして、ウンソンから指導を受けるようにと言われる。
胸元には輝く名札。ウンソンア~出世しました!

ファンは今までの自分をなんとか抑えて、接客を丁寧にする。
挨拶をあれだけ教えてもしなかったのに、ウンソンはファンの接客ぶりに酷く驚く。

vlcsnap-192570.png

!?

vlcsnap-192717.png

にこっ((´∀`*))

vlcsnap-192741.png

ウンソンだけじゃなくみんな驚いていて爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ファンはふと我に返り恥ずかしくなる。屋上に逃げ込んで顔を手で仰ぐところが、かわいい~♪
みんなでお昼もちゃんと食べて(まかないみたいな感じ)接客もばっちり!
おじいちゃんのお客さんも見送るウンソン優しいなあ。でもさ、ファンここで変な奥様方の
客に当たっちゃって、気に入られたのかチップとか差し出されてそこも上手く交わすんだけど、
まあ奥様パワーでお金押し付けられてついには「お尻」触られちゃって!!!!
ひえー・・・・ボディタッチですけどこれは・・・笑
逆セクハラと言うものですな。いや、セクハラにならないのかな?
それにしてもすごい・゜・(PД`q。)・゜・ ウンソンも思わずびっくり。
ファンは怒りを抑えてちゃんと見送りましたけどね!成長しました 笑

その後仕事が終わり、スンミがファンを迎えに来てそこへウンソンも出て来て気まずくなる。
ぎこちなく挨拶を交わしながらウンソンはそのまま去ってそれを見つめるファン・・・・
ウンソンが気になるのかな?( *´艸`)


ジュンセの店ではヘリ姉さんとジュンセがウンソンのことを話していて・・・
ちょ、二人がちょっと接近して(少し顔が近づいたくらい)ところをファン妹・ジョンが見ていて怒り出す。
ジュンセも呆れてますよー・・私は今後の展開でウンソンとジュンセが
恋愛面で上手くいかなかったところで、この子の方に行っちゃわないか心配でありませんorz
それは有り得ないかもしれませんが・・・ジョンは私の中でちょっとウザキャラとなっているのです。
すいませんヽ(´Д`)ノそしてヘリがウンソンと友達って知って突っかかるジョン・・・
この二人なんか釣り合わないみたいデス。怖いよ~笑

ファンとスンミはファン母と妹が待つ家へ。
ファンに部屋を紹介して話すんだけど妹のジョンが入って来て、しかもスンミの鞄
貰って行っちゃったよースンミ「オッパに貰ったの」って言ったのに
ジョンはそれを気にすることなく貰って行ったよ・・・ヽ(`Д´#)ノキー

ファン母、妹は家へ帰宅して、ハルモ二は大激怒。
そして家へ送ってあげた継母もとウンソンも鉢合わせ。

vlcsnap-210576.png

vlcsnap-210459.png

話すことに・・・なんだろうなあ。遺産のこと。継母はファンとスンミが結婚すれば
ハルモ二の財産はこちらにも入ってくると言う考えを持っていて、スンミはさ、純粋に
ファンを愛していて、それを利用して娘を動かしている。でも今財産のことはウンソンが
いることによって、財産はこちらに回ってこないのが分かってるんだろうなあ。
遠まわしに色々言ってくるんだよね。スンミの気持ちも考えてってまたそればっかり。
ウンソンは、ファンとスンミが結婚するのはかまわないけど、財産がそっちに行くのは許さないって。
ウヌのことも全部含めて、継母にはかなり許さない気持ちが強いみたい。完全に「敵」を見る目だね。

そしてジュンセ!お父さんの手伝いを断った。
良かった・・・ウンソンが大事なんだね・゜・(PД`q。)・゜・
実際辛い立場だよね。だってお父さんか、ウンソンかって選択を迫られた感じで・・・
オッパ、かっこよすぎる 笑


ファンとウンソン。

vlcsnap-217988.png

vlcsnap-218366.png

vlcsnap-218432.png


vlcsnap-218507.png

vlcsnap-218540.png

仕事場でウンソンの呼び方?をなんか練習してウンソンに言ってみてって
言われるんだけど、言いづらくて「チュインニム?」って。ファンもそれを言うんだけど
ウンソンが笑っちゃって。いや、大爆笑!笑
ファン・・・はじめてウンソンの笑顔見たよね!?

そのままじっとウンソンの笑う姿を見て・・・それでね。ウヌのこともちゃんと話して、
なんか二人また(少しは)和やかムードに戻ったし・・・今のところ話は二人の間でまとまったみたいで
良かった。これから同じ職場で働くから色々話は纏めといた方がやりやすいし気持ち的に違うもんね。
ファンはずっとウンソンがあなたのせいで弟がいなくなった!ということも気にしていたみたいだし。

そして・・・ジョンが貰ってきた鞄。あれをファンが見てそれはスンミのだろ!って
奪い返してくれたんだけど、これを返す日にスンミのためにストラップ?を買っていってあげて
それを鞄にこっそり入れるんだけど・・・その中になんと家族写真が・・・・

vlcsnap-226784.png

vlcsnap-226764.png

ど、どーなるの!?
続きます・゜・(PД`q。)・゜・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。