SSブログ

どうなるか分からない展開。 [☆燦爛たる遺産]


みなさんアンニョン~(≧∀≦*)
今日いとこに会いまして、ありがたいことになんと「イージーハングル」と言う本をいただきました[ひらめき]
ユンソナさんの韓国語講座の本で少し古いものらしいですが、とっても分かりやすくて、
表紙も可愛くて時間があるときに少しずつ読んでいこうと思います[ハートたち(複数ハート)]

「燦爛たる遺産」のキスシーン・ついにファンとウンソンが・・・は20話らしいですね!笑
この前撮影されたとか聞きました。もうそんな展開になるんですね。
高視聴率のためさらに視聴者の方から話数の延長を希望されたらしいですが、
もうこれ以上は延ばせないと、全28話で最終決定したそうです。
次ドラマも決まっており、もうすぐオンニも撮影が終わりますね。
寂しいですが、たくさんの愛を受けた作品になりましたね[ひらめき]
視聴者の年齢層は20代~50代までととっても幅広いそうです(*・ω・*)

そしてインタビューではなんと、オンニは「私ならジュンセを選びます」ときっぱり答えています( *´艸`)
そしてジュンセ役のスビンさんは「まだどうなるか分からないけど、ウンソンは必ずジュンセの方に
傾くと信じている」とコメントを残しているんですが・・・
最終的にはどうなるかまだ分からないそうですね。
これ、そうなったら主役の二人の意味がなくなっちゃうので、
きっとそれはないと思いますが、インタビューでは両思いですね[ハートたち(複数ハート)]

でも最近イ・スンギさん演じるファンがとっても良いです。
何と言うか悲しい過去があって、ちょっと影がありますよね。
不器用だけどたまに可愛いし、ほんとにどうなるのやら∵ゞ(´ε`●)


○オンニのnewフォト載せておきます[かわいい]
可愛いですね♪

4570be1c89f795ad86d6b6a5.jpg eb89d92a0cb76abd023bf62a.jpg


fd5e8f8bde9bc0f5fc1f1034.jpg 4f6f34db14783a40d1164e34.jpg

上の二枚目は本当に飛んでいるみたいで面白いです♪
オンニはユニークな写真が多いですね!(p*・ω・`*q)
それではまた[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆっきー

ひよりさん、あんにょーん[にこっ]

「燦爛たる遺産」、本当にアッパレ!です[わおっ]
ものすごい視聴率ですね[はれ2]
表情豊かなヒョジュssi[らぶっ]
私はぜぇったいボブスタイルのほうが好きだ!と改めて感じました[はぁと]
by ゆっきー (2009-06-27 10:52) 

ema

こんにちは~。全28話確定ですか!
あまり引き伸ばしてもよくないと思うので、
ちょうどいいんじゃないでしょうか?

20話にキスシーンですか!
20話って今度の日曜ですかね??
すごく楽しみのような・・・ジュンゼが可哀想なような・・・
複雑な気分です。

面白いドラマが終わるのはさびしいですが、
あとまだ10話あるので、もう少し楽しめそうですね[にこっ]
by ema (2009-06-27 10:57) 

hiyori0828

ゆっきーさんアンニョン~(´∀`*)
視聴率凄いですよね!最近の日本ドラマではありえません笑
こんなに取るとは思いもしませんでした[たらー]
私もロングが恋しかったのですが、最近ボブスタイルだと
そのままのヒョジュオンニの姿が現れているようで、
今ではこの髪型が馴染みつつあります(≧∀≦*)
ヘアスタイルも結構重要ですよね![はーと]
by hiyori0828 (2009-06-28 14:08) 

hiyori0828

emaさんこんにちは~(´∀`*)
記事によるとそう書いてありました!2話だけ延長されたんですね[ぴかっ]
やはりこのくらいがちょうど良いですよね。あまり伸びすぎても、大変なんで[あせっ]

どうやら20話のようなんですが・・・!そう言えばもう
20話は日曜日に放送されるんですよね。もし違ったらごめんなさい[わーん]
どうなっちゃうんでしょう!?
ウンソンの方も確実にファンが気になっていますよね。
ジュンセとはどうなるんだろう・・・気になります笑
残りの話も楽しんで視聴したいですね!最近ハラハラドキドキしてます[はーと]


by hiyori0828 (2009-06-28 14:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。