SSブログ

スビンssiインタビューなど(≧∀≦*) [☆燦爛たる遺産]




最近韓国俳優さんの中でも気になって気になって。
スビンさんのカテゴリー作っちゃいました(´∀`;)

「燦爛たる遺産」で足長おじさんみたいな役柄のジュンセで凄く女性の方から
人気みたいで・・・私もその中の一人です笑[ハートたち(複数ハート)]

俳優歴は長く、ニュースター賞を受賞した時はオンニ、チェウォンさんと期待の俳優女優に
選ばれていました。それまでは、あまり目立った役もなく「チュモン」で知名度がアップしたんですね[ひらめき]
燦爛たる遺産の主要メンバーの中でも先輩なだけあって、演技が落ち着いてるスビンさん。
ここ最近は時代劇ものばかりだったので、今回久々に現代劇に戻ってきたんですね~


vlcsnap-169457.png

vlcsnap-169738.png

モムチャンなスビンさん。燦爛たる遺産より、心の葛藤?のシーンでボクシングで
気持ちをぶつけていました。でもこれでウンソンに対する自分の気持ちにも気づいたみたいで。
ジュンセがボクシングやってるのは初耳だったんですけどね笑

続きはスビンさんのインタビューです♪
記事はNATEより翻訳しました。


○NATEより
http://news.nate.com/view/20090628n00952


ペ・スビン"''ジュンセ、素敵な愛期待して下さい"

AKR20090626163100005_01_i.jpg

女性たちに'のっぽおじさん'は永遠に変わらないファンタジーだ。
いつも私を静かに眺めて,守って,助ける'のっぽおじさん'のファンタジーは
シンデレラコンプレックスとかみ合わさって時代を問わず愛されてきた。

視聴率35%を突破したSBS TV 'きらびやかな遺産'のペ・スビン(33)も
この頃このようなファンタジーを刺激して'フン男'隊列に合流した。
彼が劇中演技するジュンセはそれこそ全てのものを整えたのに優しくて中が深い男だ。

"監督に'世の中にこういう男がどこあるのか'で尋ねました。(笑)
私が見てもとても素敵な野郎ですね。 家良い米国留学派にすてきなレストラン社長で,
性格良くてマナー良いから男性視聴者たち立場では気に入らないことも同じです。
監督は'スビン氏がよくしなければならないですね'といわれました。"

そのようなジュンセがこの頃深刻な苦悶に陥った。
難しい環境にも屈しないでさっそうと生きるウンソン(ハン・ヒョジュの方)を
立派な心に助けて愛に陥ってしまったためだ。


AKR20090626163100005_03_i.jpg AKR20090626163100005_02_i.jpg

"条件が良いジュンセはその間多くの女を会ってみたでしょう。
だが自身の心を鳴った相手に会えなかったがウンソンの内面を見て惚れてしまったことでしょう。
ジュンセの心境は今とても複雑です。 難しく愛を告白したがウンソンはまさに返事をしなかったし,
弱り目にたたり目でファン(イ・スンギ)が打って入ってき始めると不安です。
そのようによくしたのにウンソンがファンに心を奪われたのを見れば,
とてもよくしてはいけないという考えになります。(笑)

ジュンセが前にできることはウンソンにもっと上手くやってくれるのです。
ところで今からははっきりと出て行きます。 ジュンセ派のファンの勢力に
ウンソンを奪われないと決心しましたよ。"

彼は"やもやはり誰かを眺めたこともあって,心を告白したが相手が離れたこともある"
として"男たちは一回ぐらい好む女に一方的によくしてみた経験があるのにジュンセは
そのような男たちの心を代弁する人物のようだ。 なされることを願う心でよくすることだが
そうでないといってもその愛自体が十分に貴重だと考える"と話した。

製作陣は'きらびやかな遺産'の視聴率が30%を越えて,35%まで行ったところは
ウンソン-ファン-ジュンセ3角関係が浮び上がったおかげで分析している。
メローを唯一好む国内視聴者たちがこれらの愛がどのように展開するかに関心を注いでいるということ。

"実際にメローに火がついて,ドラマがさらにおもしろくなったようです。
私たちも台本を見ればトグンドキドキするからです。 演技と言っても感情移入をある程度は
してこそメローが正しくなされるようです。 俳優らのあいだ微妙な化学作用が実際で
あってこそ視聴者たちにもその感じが伝えられますね。"

ジュンセを引き受けた理由に彼はこの頃容貌にもぐんぐん気を遣う。
"私が本来'美貌'で勝負する俳優ではないが、本意と違って劇中特別管理に入るなど
容貌にぐんぐん気を遣っています。 事実このドラマ始める前に運動をとても激しくして,
頬の肉がゆっくり入って皮膚が全く焼けて,劇序盤に'黒いイワシと'同じだという話を聞きました。

ならないように見えて暇が出来次第パックをするなど管理中なのにそれさえも
イワシとサンマ水準では上がってきたようです。(笑)"

2000年から芸能界をノックして2005年3月MBC TV 'ベスト劇場-引潮の中で泣く'を通じて,
正式デビューしたペ・スビンは以後SBS TV '男が愛する時',KBS 2TV '海神'を経て
MBC TV '朱蒙(ジュモン)'では養成的な妙な魅力を漂う'使用'で,
SBS TV '風の絵師'ではカリスマあふれる政調逆に傍点をつけた。
彼は'風の絵師'で昨年SBS演技大賞でニュースター賞を受けた。

AKR20090626163100005_04_i.jpg

"今から開始です。 その間は私の名前三文字を確かに知らせられませんでした。
'使用'でも'政調'で記憶されましたよ。 だが今回はジュンセというキャラクターとともに
ペ・スビンという名前を知らせることになったようで気持ち良いです。
その間長い間の気苦労の時間があったが,準備して待てば結局には時がくるということを感じています。
昨年12月には気を引き締めるために陜川(ハプチョン),海印寺(ヘインサ)に降りて行って,
何日間遂行をしたりもしました。 今は'みな飛びかかれ。 何でもすることができる'という心情です。
その間の気苦労みな(鳴らす,轟く)振り切って今年からはきらびやかになることで信じたいです。"



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ema

hiyoriさん、こんばんは。

私はもともと時代劇は全く見たことがないんですが、
彼は「男が愛する時」を見て知っています。
確かコ・スとパク・ジョンアを取り合う悪役だったので、
あんまりいい印象がなかったんですが、今回のジュンゼは
とってもいいですね~[にこっ]

今日(昨日?)の放送はまだ見てませんが、19話は見ましたよ!
ウンソン大変なことになりましたね~。
by ema (2009-06-29 01:12) 

hiyori0828

emaさんこんにちは~(*^^)
「男が愛するとき」気になって検索しました~笑
あらすじを読んだんですが、ちょっと気になるドラマです~[はーと]
スビンさんの役はプレイボーイみたいな感じでしょうか?笑
どちらせよジュンセとは正反対の役ですね~
でも悪い役み見てみたいです[ぴかっ]

19話はまだ見てないんです~[わーん]
今日は視聴してみます!ウンソンどうなったんでしょうか!?
楽しみです[はーと]20話も凄いことになったらしいですね~[あせっ]

by hiyori0828 (2009-06-29 13:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。