SSブログ

燦爛たる遺産視聴率15話~! [☆燦爛たる遺産]

みなさんアンニョン!
凄いです。ついに、「燦爛たる遺産」40%も夢じゃなくなりました・゜・(PД`q。)・゜・ 笑

3-1.jpg

15話から20話の視聴率です[ハートたち(複数ハート)]

15話 30.9% 30.4% (ソウル)
16話 34.1% 34.4%
17話 32.9% 32.7%
18話 35.5% 36.1%
19話 33.0% 33.8%
20話 39.9% 40.6%


昨日放送の20話でまたまた記録更新(゚∀゚ :)
これは正式に40%になったわけじゃないんですが、でももうすぐですね~!
皆さん喜んでるだろうなあ[ひらめき]
視聴率が全てじゃないんですが、凄く嬉しいです!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
うに

こんばんは(*´艸`)

わたしもさっき学校の帰りにニュースを見てたら、39.9%ってのを目撃して!
あまりにも信じられなくて、思わず数字を二度見してしまいました笑


そしてあまりにもびっくりして反射的に日記を書いてしまいましたヾ(;´Д`●)ノ



なんかヒョジュすごいことになっちゃって、私たちの手の中からはするりと抜け出してしまいましたね(ノ>д<)ノ


有名になりすぎちゃって少し淋しい(゚ーÅ)ホロリ

ですが有名になれば日本でのファンミもやってくれるかも!

と、ちょっとうきうきなうにでした(*´艸`)


ではまた~♪
by うに (2009-06-29 22:43) 

hiyori0828


うにちゃんこんばんは~(≧∀≦*)
コメントありがとう[はーと]
私も今日知って凄くびっくりしました!笑
また急に上がりましたよね♪

これはブログに書かないと!笑
ほんとにオンニ・・・あっという間に人気になりましたね・゜・(PД`q。)・゜・
韓国内で凄い人気なんですよね。寂しいような、嬉しいような~
でも日本でファンミをしてくれる可能性は高いですね!そして
これでまた燦爛たる遺産が日本でいつか放送されて
評判が良くなって・・・今年はオンニにとってもっともっと
いい年になると良いですね!欲を言えば、
ヒョジュのファンクラブも出来て欲しいですね笑

それではまた(≧∀≦*)

by hiyori0828 (2009-06-29 22:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。