SSブログ

燦爛たる遺産・15話 [☆燦爛たる遺産]

「燦爛たる遺産」15話の感想です(≧∀≦*)

以前のものはこちらから!


第10話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-06-03-4
第11話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-06-08-1
第12話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-06-08-2
第13話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-06-24-1
第14話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-06-24-2


あーあ・・・
初期の優しいスンミは何処へorz

しかし今回は良い回だったと言うか、どきどきしたシーンがありました♪
ファン&ウンソンカップル成立なるのでしょうか!?
そんな二人が好きな人にはたまらない回でしたよー笑
そのせいかキャプがかなり多い・・・



vlcsnap-40922.png

vlcsnap-40541.png

ついにファン、見ちゃいました。
スンミの鞄の中から家族写真が・・・そこにはあのウンソンも写っていて、驚くファン。
前回ここで終わって、かなり気になった終わり方しましたよね・゜・(PД`q。)・゜・
ファンは怒って写真を見せ、スンミを問い詰めるんだけど・・・
スンミきっと嘘吐いた。なんか最初は戸惑ったけど、結構冷静に答えだして、
でもウンソンのせい?にしたと思う(゚д゚lll)ガ-ン

その場しのぎの言葉を口にしちゃったんだと思う=ファンに嘘吐いた。
ファンは訝しがってたけど・・・スンミの言うことと過去のウンソンのこととか思い出したりして、
照らし合わして、混乱?してました笑 

それにしてもショック・・・スンミがー・・・・相当な嘘吐いたんだね。
ファンが考え込んで頭掻いてたし笑 ウンソンが悪いように言って、でもファンはそんな風に見えなくて・・
スンミの嘘は積み重なるばかり。継母もその話聞いて焦ってたけどね笑
一番悪いのはこの女です。ヽ(`Д´)ノ


そして、そんなことも知らずに、ウンソンはジュンセと自転車で散歩♪
二人とも楽しそう~可愛い~(≧∀≦*)♪ジュンセはファンのことを色々知ってるんだけど、
ファンやっぱり過去に色々あったみたいで。ファン・・・お父さんを事故で亡くしたんだね。
しかもファンを庇って・・・事故死したんだね。それが今でも忘れられない過去になっていって・・・・
ウンソンも驚きを隠せない。自分と同じ父を亡くしたのは一緒なんだね。(ウンソン父は本当は生きているけど)

ファンはなかなか寝付けないようで、かなり早朝に起きました。
外に出るとおばあちゃんが。そしてウンソンの事聞いた・・・のかな?
スンミの言うことでウンソンがどんな子なのか分からなくなってまたおばあちゃんに確認するように
聞いて。・・・・気になってるんだなあ。ウンソンのこと。

仕事では、なんかまた二人でやるように?ファンとウンソンが組まされて二人は
驚くんだけど、互いに微妙な雰囲気。この二人仕事で組まされすぎ!笑

ポスター持って店の宣伝だね~おじいちゃんとかおばあちゃんに宣伝しに行って
ウンソンは人柄も良いから、こういうの上手だね!ファンは後ろで見てるだけ笑 
でも、後から手伝うようになって来て前回と同じく、ファンは成長してます((´∀`*))
と言うか根は優しいやつ・・・なんでしょうなあ。笑
でもまたちょっとしたことで言い合い。

この二人微妙に似てるんですよね、性格と言うか・・・
ウンソンみたいにファンはいい子じゃないけど笑
互いに引かないところとか。だからいつもこうなっちゃうんだろうなあ。

で、ファンはスンミと家族だったと言うことを気にしているんだけど
スンミにこのことは誰にも言わないで?って言われたみたいで。
ウンソンにもそのことを直接問いただせなくて、もどかしくて・・・

ファンはウンソンのことも気になるけどあの日以来、スンミも気になって。
友達の経営するバーに行くんだけど、ファンはついにウヌとご対面。
でもこの子がウンソンの捜している弟だとは知らないんだよね・・・・゜・(PД`q。)・゜・
そしてスンミもファンにメールしようとするんだけど、消しちゃって。でも
タイミングよくファンから電話が。仲直りしたみたいだね~なんか複雑だけど・・・
その後、スンミはウンソンとして生きていた父とメールで連絡を取り合ってるんだけど、
やっぱお父さんはウンソンとウヌに会いたいよね。でも会うことになったら継母やスンミの
立場が悪くなるし・・・遠まわしのメールばっかしてるみたいだね。でもこんなことウンソンが
知ったら絶対スンミを許さないだろうなあ。色々暴かれていくんだろうけど、後々怖いです・・・。


ファンとウンソン。家にて・・・面白い!笑
お風呂上り?に鉢合わせする二人。ファンは驚いて胸元隠す・・・ってタンクトップ着てるじゃん!笑

vlcsnap-91508.png

vlcsnap-91547.png

vlcsnap-91521.png

見るなよ!みたいな感じですかね~?
ウンソンまったく興味なし。苦笑いして、通り過ぎる。ファン哀れ・・・笑
次の日もバス停で鉢合わせしたウンソンとファンの二人。なんとなくぎこちない。
バスに乗るといつもより人がいっぱい。休日なのかな?

vlcsnap-95336.png

vlcsnap-95307.png

ウンソンは身動きとれず、男の人に挟まれて困ってしまって。
知らない男の人と密着。ファンはそんな様子をちらちら。気になってしょーがない。
それを見かねたファンが!あのファンが!笑 助けてくれたよ~(p*・ω・`*q)

vlcsnap-95833.png

vlcsnap-95843.png

vlcsnap-95882.png

vlcsnap-95890.png

かっこいいね~ウンソンを守るように腕の中に引き寄せてさ、これは視聴者が待ちに待ってた
シーンなんでしょうね~!なんか、ウンソンも驚いてどきどきしてた。

vlcsnap-96024.png

vlcsnap-96118.png

ウンソン、意識してるの?どうなの!?笑
で、ウンソンファンにお礼を言おうとするんだけどファンは無視。
ふて腐れるウンソン。なんだかな~・・・このドラマ温度差激しいよorz


さて、ファンの妹ちゃん・ジョンはジュンセが好きなんだけど、彼に良いとこ見せようと
ずーっとジュンセの店で手伝いしてるんだね。ジュンセのことちらちら見すぎ!笑
そんなジョンを見てヘリは怪しがってるし・・・この二人の言い合い面白い!∵ゞ(´ε`●)
で、ジョン母が直接ジュンセの所へ尋ねて気持ちを聞きに行くんだね。
でも!ジュンセは好きな人がいるって~・・・(ウンソンですな。)
ですよねー笑 

それを帰宅してジョンに話す母。電話でもジュンセ父に話しちゃったよ。
ジョンはもちろんショック・・・と言うか怒るよねー。そして直接ジュンセに会いに行っちゃった!
最初から自分で行けばいいのに・・・笑 でもすれ違い。

ジュンセは仕事が終わったウンソンを迎えに行ったんだね。約束してたみたい。
それでファンは二人を見て・・・ちょっと複雑な感じ。

時間は関係ないけど今までの流れを見ていたら、ジュンセとウンソンがこうしているのも
今までのことがあれば普通なんだけど、ファンはウンソンのこと気になりだしてるからさ、
楽しそうな二人を見ているだけでこんな切なそうな顔するんだよね・・・・でも困るよ!笑
ファンが可哀想になってくるですよー・・・でもこの二人最初からこんな感じだったんだからね。
見てるこっちも複雑ρ(・ω・、)

そして、ジョンージュンセを捜していたらウンソンとジュンセがいるところ目撃しちゃって、
しかも今日に限ってウンソン、ジュンセに家に招かれたみたいで・・・ジョンの目が怖っ!笑
家に帰って家族に泣きつく。もちろんジュンセが好きな人=ウンソンと知って
おばあちゃんも母も驚く。そしてファンも・・・・ウンソンの立場また危うくなってきたよ・゜・(PД`q。)・゜・


一方ウンソン・ジュンセのお二人。
なんでもジュンセ、ウンソンの料理の腕前を拝見?
するために呼んだらしいですね♪

vlcsnap-112371.png

↑この食べさせてあげようとするシーンヒョジュオンニのアドリブだと思えてならないです♪
だってスビンさんこの後素で驚いてたもん(≧∀≦*)笑

vlcsnap-112687.png

vlcsnap-112694.png

この二人・・・傍から見たらカップルなんだけどなあ~!
料理を食べてジュンセの言葉を待つウンソン。
ウンソン可愛いすぎるー(p*・ω・`*q) !

vlcsnap-112877.png

vlcsnap-112923.png

ウンソンの手料理を食べてジュンセは美味しいと言ってくれてウンソンも喜ぶ♪
店のメニューにしたいとか言ってました。この前ファン一家にごちそうした料理みたいですね!
それにしても凄く美味しそうヽ(〃^・^〃)ノ

そして夜になり・・・二人は外へ。
ジュンセ・・・ウンソンに兄じゃなく男として見て欲しいって言った!!
そして続く~。

自分のウンソンに対する気持ちに確信ついたんだね。好きってことに。
うわあ~ウンソンどうするの!?笑
どうもしないんだろうなあ(←期待度ゼロ∵ゞ(´ε`●))



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。