SSブログ

オファー殺到?? [☆燦爛たる遺産]

みなさんアンニョン(´∀`*)

オンニのnewフォトかな?
スポンサー写真と言うんでしょうか?笑
癒されます[ハートたち(複数ハート)]

80a6c7607f393962ebf8f8d0.jpg 4ca657af707007ddfaed502e.jpg


昨日は一気に溜めてた感想記事を上げました。
ごちゃごちゃしててすいません。また夜にでも載せられると良いです。
20話に追いつきたいので!笑 昨日の夜になんとか下書きして保存しました∵ゞ(´ε`●)

さてオンニの話題なんですが、ウンソンファッションが巷で流行っていて、
真似しやすくて好評だそうですね!ウンソンはデニム姿が多くて、一般の人でも参考にして
真似やすいとかなんとかで、ウンソンファッションブーム到来中です♪

記事によるとこの影響でヒョジュオンニがモデル広告界からのオファーが20ヶ所あまり殺到していて、
凄いことになっているらしいんですが、オンニもう10月で今のファントム事務所との契約が
終了してしまうんですね。・・・せっかくファンレターの宛先調べたのに(そっち!?)
だからオンニの公式HPにアクセスできないのでしょうか??

そのためオファーを受けても現時点では、広告契約もあまり長く取れないらしいです。
今の事務所は新人時代に契約した事務所なので、彼女自身の収益配分も少ないそうです。
それで今後この事務所と新たに再契約するのかそれとも他事務所と契約するのか注目されているそうです。
事務所のことって難しいですよね。出来れば一番に所属する者のことを考えて配慮してくれる
事務所に所属してもらえると良いですね(>_<)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。