SSブログ

燦爛たる遺産・18話 [☆燦爛たる遺産]

「燦爛たる遺産」18話の感想です。

以前のものはこちらから♪

第10話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-06-03-4
第11話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-06-08-1
第12話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-06-08-2
第13話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-06-24-1
第14話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-06-24-2
第15話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-06-29-1
第16話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-06-29-2
第17話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-06-29-4


ちょっとずつ書いて保存してたものが消えていてショックですo(T□T)o
曖昧ですいません(毎度の事ながら)


○ウンソンのアッパ(お父さん)ウンソンが乗るバスを追いかけたんだけど
結局追いつかなかった・・・お父さん道路を普通に走ってたから危なくてちょっと怖かったです。笑
継母はお父さんに「ウンソンはウヌと海外(アメリカかな?)に行っている」という嘘を吐いてるから、
それがバレるはずなんだけど・・・お父さんは嘘を吐いたなんて思ってない・・らしく、
バスに乗ったウンソンを目撃した後継母に会ってから「ウンソンはソウルにいる!!」
みたいなことだけを言って、継母が渡そうとしたアメリカ行きのチケットを受け取らなかった。
邪魔なお父さんをそのまま海外に飛ばさせようとしてたんだね・・・怖いです。(>_<;=;>_<)。

○スンミは前回ウンソンと会ったのはウヌの写真を貸してもらうためで、その写真を使って
インターネットでウヌを捜すためということ。ファンに(異母)姉妹であることを黙っててくれたから?
とか良く分からないけど・・・その作業をしていると継母が部屋に入って来て、何やってるの!?
みたいな感じで、止められた。継母は益々頭抱えてるけど、こんなことやめたらいいのにね~・・・
スンミも何がしたいのか分からなくなってきた(・_・。))ファンオッパはウンソンが好きって
継母に話しちゃうし、ファン本人がそう行ったわけじゃないけど、スンミは分かるんだね。
ただ気にしているだけじゃなく、好きだってこと・・・女の勘?笑
継母はそんな気弱なスンミに怒ってたけど、継母、かなーりイライラしてます。

○ファンとウンソン。
仕事で事件が。ファン女の子に優しく接客してた~(*^^)
けれど、他の客が足を組んだときに、ファンがその足に引っかかっちゃって。
運んでたものとか落としてしまって、その客金持ちなのか知らないけど態度悪くて
ファンのせいにするし。挙句にクリーニング代をファンに差し出してこれでいいだろ?・・この態度ヽ(`Д´)ノ
そんな客に見ていたウンソンもムカついてファンの元へ行こうとするんだけど、店長さんに
止められて、見守るように・・?で、ファンは怒りを抑えて、結構ですって。・・成長したファン!
昔なら駄目だったよね 笑 そして、屋上でウンソンも最低な客って、ファンに話すんだけど
そこで昔ウンソンがファンに足を引っ掛けられたことを思い出すんだね。あの頃に比べたら
なんとまあ丸くなったような、ほんとに成長しました∵ゞ(´ε`●)
そして、二人は例の営業の仕事を任されているんだけれど契約を取らないといけないのかな?
二人で話し合ったりするんだけど、ジュンセもそれを知っていて手助けする感じでウンソンに
話すんだけれど、ウンソンは自分たちの力でやると断ったんだね。私たちでやりますって言葉に
ジュンセがわたしたち?・・ファン?って微妙な表情・・・ジュンセはあまり表情に出さないけど
やっぱり、ウンソンとファンが二人ってことが気になるのかな?その話をするために
ウンソンに会いに来たジュンセをちらちら見るファン・・・完全にやきもち???笑


ファンのお父さんの命日があって、ウンソンも手伝うんだけど、ファンにとって
一生忘れらない過去・・・おばあちゃんにとっても息子を亡くした日で・・
ファンもいつもと様子が違って、何をするにも手がずっと震えて。

vlcsnap-257118.png

vlcsnap-257331.png

vlcsnap-257400.png

vlcsnap-257454.png

家でのお供えなどが終わるとファンは外のベンチで一人すすり泣いて、それを
ウンソンが心配そうに、悲しそうにその姿を見ているんだね。
ウンソンもお父さんを亡くしたときの悲しみ、苦しみ、ファンの気持ちが分かるんだと思います(ノ_・。)

そして、営業の契約を取る日。ウンソンもはりきってたし、ファンともいい感じで協力して
料理も試食してもらって良い感じだったんですが・・・後でその契約先?がジュンセに紹介して
貰ったものだと思ってしまったファンが怒り出しちゃって。
(ウンソンがジュンセに頼んで契約先を紹介して貰ったと思い込んじゃったから?)
この事で二人は車の中で喧嘩。(この日のために車を貸してくれたおばあちゃん)
ウンソンは否定しているのにファンはなかなか分かってくれなくて、

ウンソンは運転していた車を停めて出て行っちゃった。
ファンもそんなウンソンを車で追いかけてまた言い合いするんだけど、
ウンソン道の真ん中にいて、大型トラックが来ちゃって・・・びっくりして動けなくなった。
ウンソン危ないよ~!!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

vlcsnap-267618.png

vlcsnap-267651.png

vlcsnap-267688.png

vlcsnap-267761.png

ファンはクラクションを鳴らすトラックを見て昔のことを思い出したみたい。
フラッシュバックですね・・・それでウンソンを助けるんだけど、ものすごく怒ってて。
泣きながら何してるんだよ!って。ウンソンも謝るんだけどね・・・
涙を流すファンにウンソンも宥めるように手を伸ばすんだけど、結局何も出来なかった。
このシーン凄く印象に残りますね(・_・、)
ファンの涙が今回は多いですね~スンギさんも初回に比べて凄く演技が良くなってきた(*^^)

○ウンソンの働くお店にお父さんの知り合いの人が訪れてて、ウンソンに気づいて
色々話してくれるんだね。ここで色々話してもらって、なんだろう。お父さんが
ウンソンと弟のウヌのために残していたお金があるらしくウンソンそれを確かめに行ったら、
使い込まれている事が分かって、それが継母なんだよね・・・今住んでるマンションもそのお金で
購入したんだね・・・ヽ(`Д´#)ノウンソンそんなお金があるなんて知らなかったみたいで、
調べに行っててみるとその事実が判明驚きの声を上げて、次回に続く。


え、ウンソンとウヌのためのお金があったの?お父さんちゃんと遺してたのかな。
ウンソンまた悲しむだろうなあ・・・と言うか怒るか・・・
それから、ジュンセの出番そろそろ減ってきてますよね?笑
なんか寂しいようなー・・・スンミもよく分からない子になってきたし・・・残念です。
最終話で仲の良い姉妹に戻れるといいなあ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。