SSブログ

ウンソンの写真など♪ [☆燦爛たる遺産]

みなさんアンニョン(*^^)
今日から早いもので七月ですね!これからどんどん暑くなってくるかと思いますが、
天候も最近荒れているので、みなさんも気をつけて下さいね[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしても前記事の「love tonic」のオンニのポスター欲しくて堪らないです(>_<)
爽やかなポスターですよね~[ハートたち(複数ハート)]
ヒョジュオンニは白がほんとに似合うような気がします♪
CFもまた新たに撮影するみたいですね!楽しみ~(p*・ω・`*q)

それから、「燦爛たる遺産」の来週放送分は主人公4人がクルーズ旅行?となってまして・・・
みんな仲良く撮影の合間にポーズ♪

20090701195441524g6_200018_0.jpg

↑今ドラマでは複雑な雰囲気ですがメイキングや写真を見ると
実はかなり仲良し∵ゞ(´ε`●) 笑

続きは載せ忘れていたウンソンの写真です~[カメラ]



5ce1db8831b99eb2a5c27235.jpg

4c2fab1e074ccf3b4034170c.jpg

33bb4c345c8f2968241f1434.jpg 2aced4cebac55d18f9dc6179.jpg

fe66ae7ae108b9d10bd18778.jpg

人気者ウンソン!笑
一番下はジュンセ役のスビンさんです(≧∀≦*)

オンニ結構スタッフさんたちにちょっかいかけてるのが、
メイキングとかで見かけるので凄く面白い~笑
和やかな雰囲気の良い現場みたいですね!みなさんほんとに仲良さそうで、
良い作品が作られている要因のひとつだと分かります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。