SSブログ

似てる・・・笑 [*ハン・ヒョジュ*]

みなさんアンニョン~(*・ェ・*)ノ
「昨日」 オンニとスンギssiのキスシーンがありまして
記事を見たら殆どがその話題でした(笑)

ジュンセー。・°°・(;>_<;)・°°・。

二人が両思いになったってことですよね~悲しいやらなんやら・・・
これからの行方を見守りたいですね。

そうそう!ジュンセ演じるスビンさんはガールフレンドがいらっしゃるんですね!
お幸せそうで良いなあって思いました。なんでも年上の一般女性だそうで(≧∀≦*)
いつまでもお幸せに!スビンさんはもう33歳になられたんですね、オンニとも11くらい離れてて。
そろそろ結婚もしたいなんておっしゃられていましたね~
オンニもそんな話題がいつかぽろっと出てくるのかな!?笑
今まで誰とも噂がないですよね・・・交友関係が広いのは知っていましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
良いニュースを待ってるよ~オンニ(p*・ω・`*q)




マジカルメーカーで作ってみました↑笑
羽ばたくオンニo(>▽<)o しかし手書きのせいか、かなり汚くなってしまいました[たらーっ(汗)]
ちゃんと携帯からじゃないと見れない・・・かな?



続きはオンニの愛犬について[ハートたち(複数ハート)]



Mongdoongie8.png

こちら、オンニの愛犬モンドニー♪チワワです。
かつてIvyさんと暮らしていたときは猫も飼っていてこれまた可愛いんです(*^^)
猫ちゃんの方はIvyさんが引き取ったようで。
ヒョジュオンニは大の動物好きで、犬が好きみたいですね。

で、この写真・・・なんかに似ているなーと思ったんですが!


PP08120800047.jpg


ジュエリーアワードの時の写真です。
モンドニーと似ていませんか!笑
ファーが似ているのかな??∵ゞ(´ε`●)


PP08120800047.jpg Mongdoongie8.png

並べてみる・・・可愛い~ヽ(〃^・^〃)ノ [ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。