SSブログ

SBS2009上半期プログラム作品賞特別賞受賞。 [*ハン・ヒョジュ*]


嬉しいニュースです[ぴかぴか(新しい)]


pp09042100068.jpg


関連記事はコチラ☆http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=20090707122613390e7&newssetid=83

ヒョジュオンニが2009上半期SBSドラマを導いた功労を認められて、特別賞をを受賞されました!
授賞式とかは開かれるのでしょうか?共に女優のチャン・ソヒさん(妻の誘惑)も受賞されたそうです。
土曜日の放送で35%とと下がっちゃったらしいのですが、日曜日の放送では39%とまた
上昇して、40%を目前に控えているそうです。(ソウルでは40%に達したらしいです)

オンニ~やったね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

SBSの授賞式が楽しみになってきました[かわいい]授賞式は確か12月でしたよね?
賞の方はまだまだ分かりませんが、これからまだ色んなドラマ放送が控えているので[あせあせ(飛び散る汗)]
でもこちらにもキャストの皆さんで参加すると思うので、楽しみです[ハートたち(複数ハート)]

続きは燦爛たる遺産の写真です(。・ω・。)

bd548f026dda4c294afb5124.jpg

c9ac25387e440102b9998f24.jpg

f3c958fbcf88ab306c22eb5b.jpg

b8ad46366f80ccfba3cc2b9f.jpg

a5c7fb24fe50ee158744f998.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
arimi

嬉しいニュースですね(*^-^*)
燦爛たる遺産、私は英語字幕でなんとか頑張って見ていますが本当に面白いですよね~!!
21話のキスシーンはヒョジュほんとに素敵でした[らぶっ]
OSTもすごく良い曲ばかりなので早速ダウンロードして毎日通学中に聞いています♪
ヒョジュオンニが有名になるのはすごく嬉しいけど同時に少し寂しい気持ちにもなってしまいますよね(>_<)笑
年末の授賞式楽しみですね[はぁと]
by arimi (2009-07-07 16:09) 

hiyori0828

arimiさんこんにちは~(*´∇`)ノ
ほんと良かったですよね!オンニにとってかなり早めのサプライズです笑
応援したい気持ちはありますが少し寂しい気持ちになりますよね[あせっ]
ドラマが始まる前はこんなことになるなんて思ってませんでした~
授賞式のドレス姿も楽しみです[らぶっ]

ドラマは私もなんとか字幕なしで見ていますが難しいですね(笑)
展開は分かりやすくて面白いですよね[ぴかっ]
キスシーンは綺麗に演出されていましたね(*>ω<*)

OSTダウンロードされたんですね!言い曲が多いですよね~
特にlove holicとジソンさんの「愛に狂って」の曲が好きです[はーと]

by hiyori0828 (2009-07-07 18:29) 

似てる・・・笑久々です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。