SSブログ

可愛い~(*^^) [*ハン・ヒョジュ*]



2009070914290711680_143550_0.jpg

みなさんアンニョン~(*^^)
最新記事に載っていたものです。可愛いですね!
今出演しているBaskin~CFの関係の新しい商品が発売されるそうです[ハートたち(複数ハート)]

ドラマ内でオンニが着ている服がばんばん売れているそうですね!
なんか公式に問い合わせが凄いらしくて、今殆ど関連商品が手に入らないそうです[たらーっ(汗)]
その服の中には日本のデザイナーツモリチサトさんの服も取り扱われていて、
なんだか嬉しいですよね(*>ω<*)オンラインショッピングでも検索すると出てくるので、
もしかしたらオンニとお揃いの服もゲットできるかもしれませんよ~笑

続きはウンソンの写真です♪




20090709101700946d8_143626_3.jpg 20090709101700946d8_143626_4.jpg

双子のような二人。ドラマでは対立しあう仲になってしまったけれど、
チェウォンさんがひとつ上なのにも関わらず親しくなり、撮影の合間は友情を育んでいるそうです[クリア]
問いかけにも同じ表情をするみたいなのでこのように(双子のようだと)言われているそうです笑


zssuw4.jpg0.jpg

2zimph3.jpg

11udq9f.jpg

2ryitqs.jpg


0907081342f127a25b9c3bc179.jpg

09070814398eee8deee1a04db9.jpg

チェウォンさんとスビンさん♪
美男美女~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
arimi

ツモリチサトさんのものもあるんですか!?それは是非チェックしなくてはー!笑
どのように検索すれば出てくるのか教えて下さると嬉しいです(^-^*)
そうだ!聞いて下さい!!
私先日オンニが扱われている例の「Love Tonic」を注文して今日届いたんです♪
そしたらなんと…サイン入りだったんですー(>_<)!!!
もう感激で言葉も出ませんでした!笑
エッセイはなんて書いてあるか読めませんが宝物です☆
by arimi (2009-07-09 20:39) 

hiyori0828

arimiさんこんばんは~♪
まず、おめでとうございます(*>ω<*)!!
オンニのサインが入ってたんですね!羨ましい~[はーと]
このCD豪華ですよね、写真集のような感じもします(笑)

↑ツモリチサトさんのものは今のところこの記事の写真にある
ワンピースのもので、韓国の売り場では問い合わせ後、
もの凄い勢いで売り切れになったそうです[あわわ]
調べてみると、こことか通販が出来るみたいですよ~↓
http://www.wondersquare.jp/brand/tsumorichisato/

残念ながらオンニのワンピースは見つかりませんでしたが、
もしかしたらまた追加されていくと思います♪
可愛いですよね!オンニがよく着ているTシャツとか欲しいです[はぁと]
by hiyori0828 (2009-07-09 21:17) 

arimi

ありがとうございます~♪
ほんとどれも可愛いものばかり…
ただお値段が少しはりますね(笑)庶民の大学生には厳しいなぁ[さーっ]
これからもオンニのファッションチェックはかかしません(><)☆
韓国に行きたいです~~[はぁと]
by arimi (2009-07-09 21:25) 

hiyori0828

いえいえ!お値段は少々はりますね(ノω・、)
私もとてもじゃないけれど手が届きません笑
学生には優しくない値段ですね[あせっ]ブランドだし仕方ないですが[わーん]
また服に関する事が分かったら記事に載せますね♪
韓国行きたいですね!あの前に書いた雑貨屋さんに行きたいです[はーと]
by hiyori0828 (2009-07-10 22:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。