SSブログ

ヒョジュ、靴屋さんに来店。楽しそう~(*>ω<*) [*ハン・ヒョジュ*]


オンニ、息抜き??
靴屋さんに現れる[ひらめき]

皆さんアンニョン[ハートたち(複数ハート)]
今日は休みなので色々記事を上げたいと思います♪


1247494607_200907132317131853272701_0.jpg

ヒョジュのgellサイトさんより拝借しました。

オフの日でしょうか??素敵な靴屋さんですね!ひろーい(*´∀`)
ドリンクを飲みながら、それぞれ試しに履いて行くオンニ笑
運動靴を探しているのかな?



ここから話が変わるんですが、日本の俳優さんと韓国の俳優さんが
似ているなあって思ったことはみなさんあるかとおもいます笑

私はウネちゃんを最初に見たとき何処となく(長澤)まさみちゃんに
似ているなあと思いました(*>ω<*)

ちなみに今は思いません、あれからまさみちゃんは
雰囲気が変わったような気がするので[あせあせ(飛び散る汗)]笑 

そしてヒョジュオンニファンが集まる韓国掲示板などを見ていると
似ている芸能人を上げられることがしばしば。

その中に最近上がっていたのはなんと、日本のアイドルでモデルの



アッキーナ!


比較写真まで上がっていましたが・・・

に、似てないかと思います((((((((((ノ∀`)・゚・。笑

アッキーナも凄く細くてスタイル良いですよね、スタイルは似ているかも・・

日本と韓国でよく言われるのは深田恭子さんことフカキョン。
日本のみでは戸田恵梨香さんと似ていると言われています。
高岡早紀さんに似ていると言うのも何処かで見かけました~(* >ω<)
私にはどなたにも似ていない気がします笑


ED95B4ECA784ED9AA8ECA3BCECB99CED959.jpg



オンニはやはりへジンさんに似ているかなぁと(*´∀`)←結局これが言いたかった

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
arimi

オンニ楽しそうですね~(*^-^*)♪
そういえば先日パク・ヘジン(私の中では完全にムヨンですが笑)のフォトエッセイを読んだんです!
ご存知かもしれませんが、「共演者」のページにヒョジュの話があがっていて、ムヨンはヒョジュのことを「女性として好きだったのかもしれない」って書いてあったんですよ~!!!
ジスムヨンはお似合いで好きだったので、すごい嬉しかったです♪笑
二人並ぶと可愛いですよね~☆
by arimi (2009-07-14 18:33) 

hiyori0828

arimiさんこんばんは!オンニ楽しそうですね(*^^)
束の間の休息ってやつでしょうか?笑

つい最近へジンさん来日されましたね~
フォトエッセイ読まれたんですね!なんと、へジンさん
意味深発言( *´艸`)当時ちょこっと噂もされたらしいですね。
オンニは否定していましたが、へジンさんの気持ちは知りませんでした。
こうストレートになかなか言えないと思います。今だから話せるって
感じでしょうか!?笑二人はお似合いでしたね!
可愛いカップルでした[はーと]もし可能性があるなら
またへジンさんと共演してもらいたいです~[らぶっ]

by hiyori0828 (2009-07-15 18:30) 

燦爛たる遺産ついに40%大ニュース。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。