SSブログ

大ニュース。 [◎ヒョジュ出演(ドラマ・映画)]


オンニがまた新たなドラマに出演??
この噂がネットユーザーにも知られ、休みもせずに出演することに注目されているそうです。

☆出演は交渉中みたいです。

関連記事☆http://news.nate.com/view/20090714n04215

tn_1247531042_1956600127_0.jpg



続きからどうぞ。


○記事はNATEより
http://news.nate.com/view/20090714n05496

このニュースは確定ではないみたいです(ぬか喜びさせてすいません・・・(´;ω;`))

後で直ぐに記事が上がってきました。事務所がこの出演について
「確定ではない」と否定したそうです。

良い作品なのでシナリオを通し話を交わしただけだとのこと。

今はまだ検討中だそうです。

ん?でもオンニもう直ぐ今の事務所契約が切れるんですよね、
やはり引き続きファントムさんで頑張るんでしょうか。
私が事務所側の人ならオンニを絶対離さないけどなあ~笑

だから今は出演などはむやみに決められないそうです。
広告契約は新たにジーンズのモデルに抜擢されてこちらは確定しているそうです♪

下の記事は完全に先走っちゃったみたいですね。
ちゃんと決まってから記事をあげてもらいたいものです・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


ae_1247534341_960531511_0.jpg

KBS2 新しい水木ドラマ 'ツノ-'のキャスティングが完了した.

'ツノ-' ある関係者は 14日 "男主人公ではチャン・ヒョク,オ・ジホ,イ・ゾンヒョク,
ゴン・ヒョングジンが,女主人公ではハン・ヒョジュとキム・ミンズが抜擢した"と明らかにした.

来る10月14日 'レディーキャッスル' 後続で放送予定である 'ツノ-'は
朝鮮中期背景で逃げた奴婢を追う奴婢狩人の話を取り上げる.

この作品は '7級公務員' シナリオを書いた天性であるハリマオピックチョス代表が
シナリオを筆を執ってグァック・ゾングファン PDが演出を引き受けた.

ドラマある関係者は "チャン・ヒョク,オ・ジホ,イ・ゾンヒョク,ゴング・ヒョングジンが '
30台 F4'で活躍すること"と言いながら "ハン・ヒョジュは奴婢の娘で登場,
二人の男主人公から愛される女人を演技すること"と言った.


もしこの出演が決まったらオンニまた二人の男性から愛される役ですか!笑

一瞬ウネちゃんのドラマと被るのではないかと冷や冷やしましたが、
後に放送されるドラマなんですね!良かった~(´;ω;`)

しかもこの出演人、みなさんベテランの俳優さんたちじゃないですか[あせあせ(飛び散る汗)]


これからの予定はまだ「燦爛たる遺産」の撮影が終えていないので、
ドラマ終了後はCF撮影や広告撮影に追われるそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

最後にもう一回(´;ω;`)

出演はまだ確定していません[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。