SSブログ

春のワルツ最終話視聴♪ [◎春のワルツ]

みなさんアンニョン♪
先ほどソウルドラマアワードのサイトに行ったら、海外からの投票の女優部門で
オンニが一位になってました!このまま持続してくれると良いです(*^^)

051009037_L.JPG

久々の春のワルツ(*>ω<*)

gyaoさんで「春のワルツ」が配信されていて、もう最終話まで行ったんですね[ひらめき]
帰宅してからgyaoさんのサイトを見て確認しました[ハートたち(複数ハート)]
それで急に見たくなって、先ほどまで見ていました、ウニョ~ン(*´∀`)!!
初々しくて、可愛い~そして足が折れそうなほどに細い!ヒョジュが幼く見えました笑
しかし肝心なところがカットされていてショックでした、あの幸せシーンが一部足りない~

家でご飯を作り、恥ずかしいくらいラブラブするところ!
一緒に寝るところ!
チェハにお弁当届けてあげるとこ!笑

残念です・・・Y(>ω<、)Y

思えばNHKテレビで「春のワルツ」を偶然見て、ヒロインのウニョンを見て
なんて可愛い子なんだろうって思ったあの日(*>ω<*)笑
それから勢いで最終回目前にヒョジュファンのブログを立ち上げ、それから2年かな?

以前はJUGEMブログさんでお世話になっていました。
初めてブログを通してヒョジュファンの方とお話も出来て、
とても嬉しかったのを覚えています。

ヒョジュにとってこの作品はシンデレラガールと言われたものでもあり、
少し苦い経験をした作品でもあったんですね。まだ女優として新人でしたし、
監督も有名な人だし、シリーズの女優さんは有名な人ばかりでしたもんね[あせあせ(飛び散る汗)]
それは多分ドヨンさんも同じだったと思います。

この作品、最初のキャスティングならどうなっていたんでしょう?
インタビューの記事でウニョンを演じ終えてから演技をするのが怖くなったって
書いていて、色々大変な思いをしたんだなあと思いました。シンデレラガールなんて名ばかりで
かなりプレッシャーだったと思います。人気女優さんがキャスティングされていたのに
いきなり新人に交代なんて、こんなに荷が重いことはないと思いますし、
それが失敗したらやはり新人を起用したのが理由の一つに上げられてしまうし・・・(ノ_・。)

ドラマ視聴率は低迷して失敗。原因で演技にが問題あるんだと思いながら悩んだそうですね。
でもそれをバネにして、ドラマ出演を断り、次の仕事を単発映画にして演技を磨いたのが凄いですね。
「アドリブ・ナイト」まだ観ていない方はぜひご覧になってくださいね。
ヒョジュ演じるヒロインが静かに涙を流すシーンは何かが伝わってくるシーンです。
(すごーく)しんみりしてて、深読みは無用の映画です笑

私にとって「春のワルツ」はヒョジュに出会わせてくれた作品です。
これからオンニが色んな作品で活躍していくと思います。
でもいつまでたってもヒョジュが出演した中でこのドラマが一番であることは変わらないです(*´∀`)

最終回が気になった方はgyaoで検索してご覧になって下さいね♪





春のワルツと言う事で、当時のインタビューを載せておきます♪
喜びでいっぱいなのが伝わってきます(*>ω<*)

▽オンニ当時十代です・・・大人っぽいですね[ハートたち(複数ハート)]

20060206175517.469.1.jpg20060206175517.469.0.jpg

'春のワルツ' ハン・ヒョジュ "思いがけない幸運,実感出ないです"

"初めには呆然としていました.オーストリア行きの飛行機に乗るまで何度も
'あの,本当にオーストリアに行くんですか?'と問いかけました."

今 19歳.'シンデレラ' ハン・ヒョジュは思いがけない幸運が実感が出ないと言った.
'韓流の震源'で数えられるユン・ソクホ監督の四季シリーズ完結 '春のワルツ'の女主人公
ウニョン役で抜擢した瞬間,我に返ることができなかったと言った.

去年 23日キャスティング報告を受けたハン・ヒョジュは29日SBS'人気歌謡' 授賞式に参加した
直後の30日オーストリア行飛行機に上がった.
キャスティング以後の時間の間にはワルツとシナリオ演習をした.

" 思いもよらなかった事が起きたので信じられなかったです.
飛行機に上がって1回シナリオをずっと読むとはますます気がつきながら実感の出始めるんですよ.
それとともに徐々に負担も押し寄せるんです.オーストリアで 4,5日過ごしてからこそ徐々に
適応できるようになりました.私ちょっと適応が早いんですよ.(笑)"

十日余り '混乱,負担,適応'の急激な変化を経験したというハン・ヒョジュはダニエル
俳優たちと,製作陣と終始一貫和気あいあいした雰囲気で楽しくロケ撮影を終えたと言った.

ソクホ監督が明るくて純粋な点が多いことがウニョンというキャラクターに似ていたと思って
抜擢なさったそうだ.特に白くて清く笑う姿が気に入ったと言ったが,私はシナリオを見て
逞しくてあくどいキャラクターだと思って試行錯誤を経験したりしました.

ソクホ季節シリーズを貫く共通されたキャラクターは明るいながらも女らしい女主人公だったが
そういう脈絡を捜すことができなくて大変でもあったんです."

韓国に帰って来た後ハン・ヒョジュは四季シリーズ前作
'秋の童話' '冬のソナタ' '夏の香り'を順に思い浮かんで今一度キャラクター分析に入って行ったと言った.

"' 秋の童話'は私が個人的に一番印象深く見たドラマです.中学生の時だと
そのまま感情移入をしながら見たが,ソン・ヘギョさんが今私に同じ位である年に
そんな演技をしたということがすごく感じられます.'夏の香り'はソン・イェジンさんが描き出した
イメージが本当にきれいだったし,色感たちが皆好きだったようです."

特に '冬のソナタ' DVDを求めて女主人公チェ・ジウの目つきまでハンカットハンカット
細心に見て研究をしたと.しかし自らだけの '恩栄'を作るための努力も怠らないというくそ力を見せた.

" チェ・ジウさん演技を見たら偉くてすごいと感じられるんですよ.
私が直接演技を体験して見たら先輩たちの演技に感嘆詞が出ます.
前作の主人公憤たちが初盤には明るかったり徐々に葛藤によって
女らしい性格で変わって行っていたが,そんな姿を学ばなければならなくはあるが
もうちょっと逞しい姿で彼らとは違うように見えたいです."

教育都市清州で生まれて教師であるお母さんに付いて教育家を夢見たハン・ヒョジュは
偶然な機会にインターネットで応募した衣類ブランドモデルに抜擢しながら
演技者の道を歩くようになった.思ったよりあまり早くスポットライトを受けるようになったが
ハン・ヒョジュの夢はもっと器用だ.

"カン・ヘジョン,イ・ナヨン先輩のようになりたいです.
演技すること見れば自分ばかりの演技スタイルが現われるんですよ.
フレームに縛られないで自然に自由に演技するのが見えて本当に良いです.
私もそうしたいんです."


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。