SSブログ

成績も優秀Y(>ω<、)Y [*ハン・ヒョジュ*]



韓国の番組で美女特集?でオンニが紹介されたみたいです♪
オンニは全校一位、二位を争う程、成績が優秀だったみたいですねーすごい(*ノ_<*)!
昔と変わらず笑顔が絶えない女の子だったそうです。

vlcsnap-60290.png








vlcsnap-60297.png

キャプしてみました。オンニ~かわいい(*>ω<*)[ハートたち(複数ハート)]
身長も高かったんですね。今も細いけどもっと細く見えます!

ミス・にっこりを受けていなかったら教師になっていたかもしれませんね。
ヒョジュは子供にも好かれそうだし、先生もぴったりの職業ですね!
女優になってくれてありがとう~。・°°・(;>_<;)・°°・。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
arimi

ヒョジュ成績も優勝だったんですね~(*^-^*)
なんだかヒョジュってほんと憧れ甲斐がありますよね!
オンニみたいな人間になりたいです~(o>-<)b[揺れるハート]
by arimi (2009-07-18 17:20) 

hiro

春のワルツの頃から注目してますが~その頃からのコメント見てたら、頭いい人だと思ってました。やっぱりなぁ~。確か、お父さんかお母さんが教育者じゃないですか?
by hiro (2009-07-18 18:16) 

hiyori0828

arimiさんこんばんは!
そうですね~頭も良くて可愛くて明るくて・・・完璧ですね!笑
受け答えも丁寧で、その場のその場の切り替えが
出来るので凄いなあって思います(*>ω<*)
こんな女性に憧れますよね[ぴかっ]
by hiyori0828 (2009-07-19 19:35) 

hiyori0828

hiroさんこんばんは!
お母さんが教育家なんですね、お父さんが空軍の方らしく・・・[ぴかっ]
最近ドヨンさんとNHKで出演されたものを見ました。
清楚で受け答えにも丁寧で、笑顔も耐えなく
改めて素敵な女性だなあと思いました(*^^)
分かります!インタビューなどを見ていつも
一つ一つ考えてから答えてくれていますよね!



by hiyori0828 (2009-07-19 19:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。