SSブログ

ハリポタが観たいです(∩∀`*) [日常話(*´ー`)]



みなさんアンニョン~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

日常話ですいません!
久々の良い天気で、暑いですねY(>ω<、)Y
写真はgellさんから拝借しました。

2.jpg

ウンソンア~可愛い(∩∀`*)[ハートたち(複数ハート)]

もしかしたらこのヒロインもヒョジュオンニが演じて
いなかったのかもしれなかったんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日そんな内容の記事に上がっていてびっくりしました。




ヒョジュがウンソンじゃないなんて今となっては考えられないです[あせあせ(飛び散る汗)]
また良い役を演じてくれたなあと思っています。オンニは作品に恵まれていますね!
きっと努力の結果が出てきているんだと思います[ひらめき]

韓国の学校の方ももう夏休みとか入っているんでしょうかね?

私はもうすぐ学校のスクーリングが始まるので、
その前に「燦爛たる遺産」が終わってくれて良かったです笑

最近は暑いせいか、友達と海とかプールとか行きたくなります( *´艸`)
祭りとかもあって夏はイベントが多くて楽しみですよね♪

それから、この前買い物に行ったときに通りかかったんですが、
映画館にもの凄い人でいっぱいだったのでびっくりしました!
映画は今「ハリーポッター」が凄く観たいです♪

ハーマイオニー役のエマちゃんが大好きで、シリーズのアズカバンまでは
映画館に足を運んでいました[かわいい]インタビューとかの受け答えした後の
「thank you~」って言う時の表情が最高に可愛いです。
本当に嬉しい!って感じが伝わってきて笑


5.jpg

オンニ 「・・・・・」 壁|ω-`)


・・・と、言うとオンニが怒っている気がするのでエマちゃんの話はここまでにしておいて笑

ファンタジー映画って夢があって良いなあと思います。
↑なんか熱く言っちゃってますけど・・・(ノ∀≦。)ノ笑

映画館に行って映画を観たいです。DVDでゆっくり観るのも良いですが、
スクリーンだと迫力が全然違いますよね(*>ω<*)!

「燦爛たる遺産」でファンとウンソンのデートでも
映画館のシーンでちらっとハリーのポスターが映りました[かわいい]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
arimi

こんにちは~♪
この記事を読ませて頂いてびっくりしました(・o・)
実は私もエマちゃん大好きなんです[揺れるハート]
好みって似るものですね-[ぴかぴか(新しい)]
私ハリポタは発売日に買ってすぐに読み、映画に必ず足を運ぶほどハリポタファンなんです!
最近はエマちゃんセクシー系にはしりすぎているような気もしなくはないですが(笑)それにしても可愛いですよねえ(^-^*)
頭も良くて最近名門大学へ入学したとか…
ヒョジュにはかないませんが、憧れの女優さんですよね☆
by arimi (2009-07-23 15:10) 

hiyori0828

arimiさんこんにちは~(*´▽`)

私もコメントを見てびっくりしました!
arimiさんはハリポタファンの方でもあったんですね[はーと]
しかもエマちゃんファンの方で嬉しいです(*>ω<*)!
私は原作はまだ全然読んでないんですが、映画を観てからは
大好きな作品の一つになってます。

エマちゃんほんとにセクシーになりましたよね!
この前のプレミアの時のドレス凄かったので驚きました~
こちらの感覚だとちょっと大胆すぎですね笑

10代でももう大人のような振る舞いですよね。
いつも礼儀正しくてしっかりしているなあと感心しています[はーと]
テレビでリアルハーマイオニーって言われていました( *´艸`)
名門大学に入学・・・凄いですよね[あわわ]
勉学に集中しながら女優活動をするそうですね[ぴかっ]

海外ではヒョジュの次に大好きな女優さんです[はーと]
憧れますよね♪またエマちゃんについてもお話しましょう[はぁと]
嬉しかったです(∩∀`*)


by hiyori0828 (2009-07-24 14:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。