SSブログ

ハン・ヒョジュ・視聴率女王に [*ハン・ヒョジュ*]



○NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20090726n01788

200907261100141117_1.jpg

ハン・ヒョジュ,40-30-40% 3連続視聴率女王!




ハン・ヒョジュがテレビ劇場の最高興行スターに浮び上がった。
ハン・ヒョジュ主演ドラマが3連打席興行ホームランを打ったためだ。

去る2005年シチュエーションコメディ‘ノンストップ5’を通じて,
演技者でデビューした以後ユン・ソクホPDの季節連作最後の作品の
‘春のワルツ’で主役を演じて途方もない関心を引いた。

だがハン・ヒョジュの初めての正劇ドラマ‘春のワルツ’は国内外の爆発的な期待と
関心にもかかわらず,一桁視聴率を記録して,興行面ではみじめな失敗をした。
興行面では失敗したがハン・ヒョジュの演技者としての存在感ははっきりと強靭させた。
またハン・ヒョジュの清純ながらも,きれいなイメージという肯定的なイメージも造形した。

ハン・ヒョジュのドラマの爆発的な興行成功は日日劇を通じてなされた。
2007年放送されたKBS日日劇‘空くらい地くらい’で女主演に出て,
40%台の途方もない視聴率を記録する成果を成し遂げた。

女主人公指数駅で出演したハン・ヒョジュは明るいキャラクターを構築して
演技の暴徒広げた。‘春のワルツ’で見えた濃密でなかった演技の世紀もより細かかった。

ハン・ヒョジュは‘空くらい地くらい’で演技力を倍加させると同時に
大衆性を獲得した興行スターとして位置づけも固める二匹ウサギを捕まえた。

ハン・ヒョジュは“‘春のワルツ’に最善を尽くしたが視聴率が良くなくて,
意気消沈したが‘空くらい地くらい’が視聴率が高くて,演技者として自信もできた”と話した。

ハン・ヒョジュの興行大当たりは2008年初めての出演した史劇でも続いた。
イ・ジュンギと呼吸を合わせたSBS ‘イルチメ’で女主役を演じて,30%台の
高い視聴率を記録したのだ。 2008年一年は史劇が沈滞を繰り返した時期であった。
こうした中ハン・ヒョジュ主演の‘イルチメ’は30%台という途方もない視聴率を記録したのだ。

ハン・ヒョジュは‘イルチメ’を通じて,シチュエーションコメディ,ミニシリーズ,
日日劇に続き史劇まで活動領域を広げて,成功をしたし,多様なジャンルを
消化できる基盤を固める演技者的成果を上げた。

そして今年に入って,出演した‘きらびやかな遺産’でもハン・ヒョジュの
興行大当たりはずっと続いた。 ハン・ヒョジュはイ・スンギと演技呼吸を合わせて
‘きらびやかな遺産’を今年最高の大当たりドラマにのせた。 44%まで視聴率が
沸き上がった‘きらびやかな遺産’でハン・ヒョジュはその間不足した点から
指摘された内面演技も補完をして,演技者として賛辞を受けた。

ハン・ヒョジュはこのように2007年から毎年あるドラマをしながら
興行神話の主人公になった。 ハン・ヒョジュはもう最高の視聴率女王で登板したのだ。


--------------------------------------------
オンニ~あっぱれ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!
これからも大変かと思いますが、応援しています♪
コ・ウンソンの次はどんな女性を演じてくれるのでしょうか??
楽しみですね!!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。