SSブログ

きらびやかなハン・ヒョジュ [∟Cyメッセージ-ヒョジュ]

「燦爛たる遺産」が昨日無事に幕を下ろしました。
オンニのミニホよりメッセージがあったので、載せておきます。
出演者、スタッフのみなさんお疲れ様です[ハートたち(複数ハート)]

20090727_1248654645.jpg


以下オンニのミニホより。


きらびやかな遺産,ウンソンと今日で別れのあいさつをすることになりました。

きらびやかな遺産というドラマをすることになることによって

私の人生を本当にきらびやかな仕事で数を数えることになりました。

撮影会場で会ったあまりにも良い私たちの人々.

ウンソンができるように,

ウンソンが楽に走りまわることができるようにさせてくれられた

私たちのチン監督様,ジンソク監督様,ある監督様,前監督様*2.^^*

うちのおばあちゃんパン・ヒョジョン先生,キム・ミスク先生,
お父さん,多くの俳優方々,

私たちの情多くの多くのスタッフの方々,
(一人一人大切でない方々がないね)

一緒に苦労した私たちのチーム.
(チュンメニジョ,Ann,ヘジョン姉さん,ヘヨン,民選,ハ・チョンオンどこの入る^^)


そして,ウンソンというキャラクターを立体的に作って頂いたソヒョン卿作家先生.

本当に,多くの人々が1人1人かすめるように過ぎ去ります。

最後の撮影の時流れなかった涙が

今や,終わりだというのを実感するようにいきなり涙が出ようとします。

ウンソンと会って,

ヒョジュの人生も肯定的に,幸せなきらびやかなことで変わりました。

本当に私には永らく,忘れることのできない大切なドラマで,思い出に残りそうです。

とてもありがとうございます。

あらゆることにありがとうございます。

全(前)そうだ,幸運児です。


その間,きらびやかな遺産を愛して下さった多くの方々に
心より感謝申し上げると伝えたいです。

皆さんの愛と応援が,私に,ウンソンに,あまりにも大きい力になったので
報いて差し上げたいが,私が報いて差し上げる道はより良い演技で訪ねることしかないですね。

今後も本当に最善を尽くして,良い演技お見せするように努力します。



もう一度感謝申し上げます。

皆さんに受けた大きい愛忘れません。



"アンニョン,コ・ウンソン.

アンニョン,きらびやかな遺産



----------------------------------------------------------------

NATEの記事より。
http://news.nate.com/view/20090727n04381

ハン・ヒョジュ"出た幸運児"…ミニホームページに'チャニュ'放映終了所感残して

視聴率47.4%で放映終了したSBS週末ドラマ‘きらびやかな遺産’のハン・ヒョジュが
自身のミニホームページに‘アンニョン,コ・ウンソン’という題名の少し短い所感を残した。

ハン・ヒョジュは“きらびやかな遺産,ウンソンと今日で別れの挨拶をすることになりました。
きらびやかな遺産というドラマをすることになることによって私の人生を本当に
きらびやかな仕事で数を数えることになりました”と文を始めて“最後の撮影の時
流れなかった涙が今や,終わりということを実感するようにいきなり涙が出ようとします”
としてドラマ放映終了に対する物足りなさを表わした。

またハン・ヒョジュは“ウンソンを会って,ヒョジュの人生も肯定的に,
幸せなきらびやかなことで変わりました” “本当に私には永らく,忘れることのできない
大切なドラマで,思い出に残りそうです”とドラマに対する愛情を表わした。

最後にドラマ スタッフと熱い関心を送った視聴者に対する感謝とともに“
私は真の幸運児です”として“アンニョン,コ・ウンソン. アンニョン,きらびやかな遺産”
という別れのあいさつを伝えた。

‘きらびやかな遺産’は26日最終回ですべての葛藤が解消されて
主人公コ・ウンソン(ハン・ヒョジュの方)とファン(イ・スンギの方)が
お互いの愛を確認することで幕を下ろした。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。