SSブログ

ジーンズモデル*ウェディングフォト [☆モデル活動☆]

オンニのウェディングモデルの写真が追加されました(*>ω<*)
今回もウェディングモデルを引き受けたんですね[ハートたち(複数ハート)]

viewimage-5-4.jpgviewimage-4-5.jpg

綺麗ですねー(∩∀`*)雑誌のモデルでしょうか??
ウェディング姿は「春のワルツ」「空くらい地くらい」でも見られますよ♪
特にウニョンの時のウェディングドレス姿は初々しくて可愛いです(*ov.v)o

続きはジーンズモデルの追加写真です。
↑変換ミスしていたので直しました。ごめんなさいY(>ω<、)Y



196A6F1E4A73A3106975EC.jpg196A6F1E4A73A3116BC56F.jpg

176A6F1E4A73A3106ABDE4.jpg

全身写真来ましたー笑
足ながっ!!(もうお決まりの台詞になってる・・・)
上のウェディングドレス姿を見ると別人に見えますね~
オンニは八頭身美女とも言われていますが、足の位置が高いですね。
スタイル抜群で可愛くて羨ましい!それに明るく優しいなんて、いいとこ取りですね笑



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。