SSブログ

燦爛たる遺産SP・ちょこっとだけ感想♪ [◎ヒョジュ出演(ドラマ・映画)]

グッドモーニングショーと夜心萬萬(燦爛たる遺産SP)を見ました(*^^)
言葉は分からなかったのですが、撮影の裏側を見られたり面白かったです。


vlcsnap-360181.png

撮影終了後にスタッフのみなさんとハグし合うオンニ[ハートたち(複数ハート)]vlcsnap-354581.png

vlcsnap-355267.png

過去に何度かバラエティーに出演したオンニ。
下の画像は親友のIvyさんと共演した時のものですね(*>ω<*)

vlcsnap-355677.png

vlcsnap-355871.png

インタビュー等を見ていると、日本と雰囲気が違うのが分かりました~
「燦爛たる遺産」が特別なのかみなさん家族みたいに触れ合ってて、
距離感がないですよね。それに凄く驚きました( *´艸`)笑

スンギssiとオンニとチェウォンさんが手を叩き合い、
みんなそれぞれハグしに回る~

vlcsnap-359627.png

vlcsnap-359580.png

vlcsnap-360410.png

ウヌと抱き合うウンソン(∩∀`*)笑

vlcsnap-360834.png

打ち上げは野外だったみたいですね?みんなでビールで乾杯!!
相変わらずオンニとチェウォンさんはくっついてました笑


○夜心萬萬
ちょこっとだけ・・・NGのシーンがあったんですが、
ウンソンとジュンセのNGシーンが一番面白かったです(*>ω<*)

vlcsnap-35066.png

ベンチで二人ご飯を食べるシーン。
ウンソンが鼻血を出した後の話ですね。

vlcsnap-35070.png

桜も咲いていて風景が綺麗でした♪

vlcsnap-35074.png

Σ(O_O;)

桜が・・・散りすぎました((((((((((ノ∀`)・゚・。

vlcsnap-35094.png

vlcsnap-35140.png

これには二人ともびっくり!!
オンニ大爆笑∵ゞ(´ε`●) スタジオでも爆笑中です。笑


記事によるとファンとウンソンのキスシーンが
ヒョジュオンニには心残りだったそうですね!笑

キスの時にオンニの鼻が潰れてしまったとかなんとかで・・・
スンギssiはキスシーンの経験が少なく、終わった後顔を真っ赤にしていたそうです。

照れるスンギssi可愛い~(∩∀`*)

でもオンニが言う程気にならなかったけどなぁ~

気になったなら、撮り直しとか出来なかったんでしょうか?うーむ(・`ω´・;)ゞ
と言うか、言われるまで鼻が潰れているなんてことに気づきませんでした笑

でもあえて使ったのかもしれませんね!
ちなみに燦爛たるの監督さんはかなり優しそうな方でした。
誰からも好かれるって感じです(*^^)

あの橋の上でのキスシーンは幻想的で良かったと思います♪
仕返しに最終話のキスシーンでスンギssiの頬を思い切り両手で挟んだみたいですが・・・笑

4-2.jpg

↑ここでのシーンですね!


ほんとはもっとキャプなどをしたかったんですが、PCの調子が悪いみたいで
この辺にしておきます[あせあせ(飛び散る汗)]

みなさん改めてお疲れ様でした!!
毎週楽しませていただきました[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。