SSブログ

花より男子(韓国版)第二~五話 [その他・韓国ドラマ]



花より男子二話から五話。

151001032_L.jpg

今日は休みだったので溜めていた「花より男子」を見ていました(∩∀`*)
見れば見るほど、主役のク・へソンさんとイ・ミンホさん良いですね[ハートたち(複数ハート)]



しずかさんがかなり良い人で大好きです!
演じられていたのは「秋の童話」に出ていたハン・チェヨンさんでしたね♪
スタイル抜群[ぴかぴか(新しい)]凄く綺麗でした(*ov.v)o

確か道明寺のお姉さんも良い人だった記憶があります。

この場合韓国の役名で話したほうがいいのかもしれませんが、
ややこしくなるので敢えて日本名で・・笑

つくしはやっぱり花沢類が気になるんですよね・・・
道明寺はなんだか素直じゃないし、(でも好き好きアピールしてるから微妙かな?笑)

つくしもそんな感じですが素直じゃない同士って話が
ややこしいことになりますよねY(>ω<、)Y

でもって気持ちが通じ合うと異常にベタベタする!笑
後になってから気持ちに気づくから、周りの人を傷つけちゃうこともあるし[あせあせ(飛び散る汗)]

イ・ミンホさん。

道明寺を演じるイ・ミンホさんは凄く背が高いですね!足がながーい。
髪型はストレートにしたら幼くなって可愛かったです[ハートたち(複数ハート)]
↑つくしに言われて髪型を一時期直したんですが、あれはかなりツボでした( *´艸)( 艸`*)

いじめられた中でつくしを助けたところもかっこよかった!
お姫様抱っこ~良いですねー(∩∀`*)笑

でもプールで溺れてつくしが人工呼吸をしてあげた時
もう意識があるのに無理やりキスみたいなことをしようとしたときは
道明寺って・・変態だ・・・って思ってしまいました笑

へソンオンニ。
帽子姿が可愛い♪顔も小さいし、へソンオンニがつくしを演じてくれて良かったです。
いじめがリアルでちょっと胸が痛かったですが、消火器で消化剤を
かけられるところとか痛々しかったですね[あせあせ(飛び散る汗)]
まあ、道明寺が助けに来てくれたんですが・・・可哀想でしたY(>ω<、)Y


151001045_L.jpg151003043_L.jpg

このシーン↑つくしが可哀想ですが・・・凄く良いシーンでした!
帽子姿のへソンssi可愛い[黒ハート]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。