SSブログ

ヒョジュ・最新インタビュー [∟インタビュー記事]

オンニの最新インタビューが掲載されていたので
載せておきます。NATEの記事より。
オンニ、整形に抵抗がないそうですが、そのままで十分魅力がありますよね(∩∀`*)
ウンソンのことやスンギssiのことも語ってくれています[ハートたち(複数ハート)]

http://news.nate.com/view/20090807n03230

1249603337.jpg


ハン・ヒョジュ“手を付けた所ないが整形拒否感ないです”



短い髪のハン・ヒョジュはドラマ'きらびやかな遺産'でたった
今飛び出してきた女主人公コ・ウンソンと同じだった。

"キャラクターで比較的簡単に抜け出す方"というが外見や目つきで度々
ウンソンの残像がかすめる。 酔中トークに先立ち好むワインを見て手をあう姿でも,
"今は濃いメロー演技一度してみたい"と話す表情が溌刺として奥ゆかしかった。

鐘英後あふれるCFおよびインタビューラブコールに一日もゆっくり休めなかったという
ハン・ヒョジュ. しかし彼は一度も姿勢をかき乱さなかった。 '印象(引き上げ,人相)が
善良だ'でしてネチズンらが'イン・サンニョ'という(のは)ニックネームも付けた。
去る2005年'ノンストップ5'でデビューして,いつのまにか5年目演技者になったが
彼女の年齢はわずか22才. この新世代シンデレラはまた他の跳躍を準備している。

'きらびやかな遺産'のヒロイン ハン・ヒョジュを4日ソウル江南区(カンナムグ),
狎鴎亭洞(アックジョンドン)で会った。 "なぜこのように会うのが難しいのか"
としたら,マネジャーがこっそりとスケジュール表を見せた。

トゥ ラマが放映終了した7月26日から8月中旬までスケジュールが過密だった。
今まで一日も休めなかったし,昨日も明け方まで忠南(チュンナム)泰安(テアン)で
つゆをむかえてCF野外撮影をしてくるところといった。
22才の'若い血'は生涯最高の瞬間に向かって,疾走していた。

▲イ・スンギにキスシーンで復讐

ハン・ヒョジュはドラマの中のウンソンの姿そのままであった。
素早くウェーブ陣短い髪にホットパンツがシンプルながらも,魅力的だった。
しかし緊張感は歴然に見えた。 ワインと果物のおつまみをさせてテーブルに
向かい合って座った。 国内で最も人気が高いMブランド ワインが出てくるや"
とこれ私が一番好むワインです"としてパッと笑った。

-'きらびやかな遺産'終わって自ら大いに変わったことを感じます。

"はい,多く調べてみて下さい。 一度は行事を出て行ったが五才ちっちゃな子が
私にウンソン姉さんと呼んで下さりましたよ。 おばあさんらも'ウンソン、アンニョン'と
対して下さってとてもうれしく挨拶しました。"

-習った点も多いと思います。

"今回のドラマはミニシリーズと週末劇の中間地点のような作品でした。
ユージーン・キム・ミスク先生同じ大人たちもおられて,出演人らのあいだに
自然な教頭がなされて,写実的な煙が出てきたようです。"

-イ・スンギ氏はどうでしたか。

"同年齢の友人です。 東国(トングク)大05年度入学生動機で,'ノンストップ5'で一緒に
演技したこともあります。 本当に習う点が多い友人のようです。 努力を本当にたくさんします。
自身に対する信頼も確実だよ。 ただし準備を度を越してやるというのが欠点であることでしょう。
それが問題用紙.(笑)"

-何の問題でも。

"そうでなくて,とても熱心に準備をしてくるから現場状況が少しだけ変わっても
困りきることになるんです。 そばで見ればその姿が真剣ながらもおもしろいです。
私とはちょっと違います。"

-それではヒョジュ氏は'臨機応変型'演技スタイルでしょうか。

"斉家ですか? 全く違います。 私も努力たくさんしました。
ですがキャラクターに近付くスタイルが俳優ごとに違ったものとしなければなりません。"

-スンギ氏とのキスシーンがすごかったです。

"それです。 二度ありましたが。 初めには私の鼻がスンギ氏ボールに
押さえられてゆがんで出たのです。 ロマンチックな瞬間なのにちょっとそうでしょう。
それでその次キスシーンで小心な復讐しましたよ。 ウンソンがファン(イ・スンギ)に
先にキスする場面なのに私が両手でスンギ氏ボールをぎゅっと包み込んで,
顔をくしゃくしゃに(笑)"

ハン・ヒョジュはおもしろいようにウンソンのように明るく笑ってワインを一杯飲んだ。
インタビューに先立ちカバンの中に何があるのか開けてみてくれと言った時,
しばらく固まった顔が少し広がった。

-CF提案も激しいですよね。

"何降り注ぐということはそうで,関心をたくさん持って下さい。
実は昨日も泰安(テアン)から明け方までCF撮影して来る道です。"

-ひょっとして惜しいことはないですか

"ないです。 最善を尽くしたので惜しいことは分からないです。
事実何,どの作品をしようが物足りなさが残りませんか?
しかし過ぎ去ったのははやく忘れようとします。 前キャラクターに
没頭することもそうだが抜け出すのも速いほうであるようです。"


▲ "'イン・サンニョ'ニックネーム良いです"

-'イン・サンニョ'というニックネームがあるといったのに。

"今回のドラマしながらファンたちが建ててやられたのです。
'印象(引き上げ,人相)が良い女'という意ですね。 優しくて善良な
第一印象のためだといっておっしゃって下さい。
私もこのニックネームがとても気に入ってます。
美女俳優という呼称よりはなぜかさらに好感度が持てて"

-本当に多様な魅力が感じられます。

"遠慮なくそうされるとちょっと恥ずかしいですね。
ヘアーとスタイル演出により雰囲気が大いに違って見せると。 私が考えてもそのようです。"

-そういえば昨年百想芸術大賞授賞式時のセクシードレスが思い出されますね。

"白色ミニ ワンピースでしたよ。 ところでそれがなぜですか?"

-その時脚線美を見てちょっと驚きました。

"私がほどほどにした各善美です。(笑)"

-秘訣は。

"持って生まれたといわなければならないのか?
冗談です。 お母さんに似たようです。"

-自然美人でしょう。

"はい。 直したところはないです。
だけれど整形手術を受けることに対して拒否感は全くないです。"

-それでは本人は直したいがないですか。

"なぜないです。 だが前今自分の姿が良いです。 不満そうなところがありましたよ。
しかし考えを思い直すと気楽だったんですよ。 これがコンプレックス紙して考える瞬間に
コンプレックスではないのもコンプレックスになるようです。
前他の人々が抜けという左側目(雪)下に点も抜きません。 そのまま良くて…."

また一服ワインを引き寄せた。 半瓶がふわりと空になった。
ハン・ヒョジュは顔も別に赤くならなかった。 酒量がワイン半瓶,焼酎3~4杯と
いったが礼儀上の返事の形だった。 それよりはさらに数えるとみられた。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。