SSブログ

ハン・ヒョジュ最新インタビュー2 [∟インタビュー記事]



NATEよりオンニのインタビューの続きとその模様の写真です(∩∀`*)
少し長いですが、燦爛たる出演者のことも話してくれています♪
オンニ、本格的に休みが貰えるのは10月からなんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
ってことはやはり「天国の郵便配達人」での来日はなさそうですね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
少し期待していたんですが、オンニも相当疲労が溜まっている
みたいなので、ゆっくり休んでもらいたいです。

風邪も引かれているようで、声の調子は「燦爛たる遺産」の最終回から
声が枯れちゃってたので、気になっていました[たらーっ(汗)]
オンニ、お大事に~(ノ_・。)ノ


200908091025301020_1.jpg




http://news.nate.com/view/20090809n07958

ハン・ヒョジュ“‘チャニュ’終わって一日も五十敵がないです”(インタビュー①)


俳優ハン・ヒョジュがドラマ‘きらびやかな遺産’が終わって
ただ一日も休んだことがないと打ち明けた。

ハン・ヒョジュは最近ニュースエンとインタビュー席に白いコンボスファに
安らかな身なりに出てきて‘こんにちは’と先に挨拶をした。

照れくさそうに素早く微笑を見せてインタビューに応じた彼女はSBSドラマ
‘きらびやかな遺産’(脚本ソヒョン卿/演出ジンヒョク)の中
ウンソンより成熟して物静かに見えた。
声が多くて沈んだかと思ったところ風邪ひいたといった。

“9月までスケジュールが皆一杯になっています。
画報,放送出演,ヘウェロケなど考える余裕もないです。
10月からも休むことができることのようです。 ‘きらびやかな遺産’が愛を受けて
うれしくて感謝するが現在としては私の個人的な時間があまりにも切実に必要です。
映画も見たくて音楽も聞いて睡眠も思い切り寝たいです。”

大変だと不機嫌な話をすることもだが‘きらびやかな遺産’おかげで
こういう機会があるのをありがたく思うという心奥底からの言葉も付け加えた。
最後の撮影が終わった後自身の配役が送ることが惜しくて,
しばらく憂鬱な時期を送る俳優もいるがハン・ヒョジュはまだ
‘きらびやかな遺産’ウンソンで生きていてドラマが終わった物足りなさは伺えなかった。

200908091025301020_3.jpg

彼女が‘きらびやかな遺産’を通じて得た最も大きい結果は他でもない
演技者として自身の道に対する信頼だった。 以前まで‘私が演技を継続しても
かまわないだろうか?’ ‘人々は私の演技を見てどんな考えをするだろうか?’
として心配が多かったといった。 まだ行く道は遠いがそれさえも今回の作品を通じて,
ある程度自信を得た同じに見えた。


“以前に出演したMBCシチュエーションコメディ‘ノンストップ’ KBS
1TV連続ドラマ‘空くらい地くらい’,SBS ‘日チメ’等の色々な姿を
お見せしたが‘きらびやかな遺産’のように感情の変化が多様な人物は初めてでした。
劇序盤からお父さんが亡くなって一つだけの弟を読んでしまうなど
感情幅が大きい人物を延期(演技)しましたよ。”


‘きらびやかな遺産’は中盤から30%の安定した視聴率を見せると
最後の放送で47.1%という夢の視聴率を成し遂げた。 ‘きらびやかな遺産’
ウンソンで愛を万はだけに今はハン・ヒョジュで生きなければならない宿題が残った。
二十三ハン・ヒョジュはどのように自身に残された課題を解いていこうとする計画をたてているだろうか。


“私これより優れた演技力を見せれば良いだろうがいつの時からなのか
‘私の年齢に最も上手に出来るのをしよう’という気がしました。
他の見方をすれば今が最も燦爛で多様な演技を引き受けることができる年齢帯じゃないの。
年を取ればどうしてもさらに選択の幅は狭くなるでしょう。
あれこれあたってこわれて成熟した人になったらと思います。”


インタビュー2

http://news.nate.com/view/20090809n07961

ハン・ヒョジュ“イ・スンギ, とても真剣で”(インタビュー②)

200908091026221020_1.jpg

俳優ハン・ヒョジュが劇中パートナーであったイ・スンギがとても真剣で,
当たりという(のは)ニックネームを持つようになったようだと話した。

ハン・ヒョジュは最近ニュースエンとインタビューで夢の視聴率を成し遂げた
SBS週末劇‘きらびやかな遺産’(脚本ソヒョン卿/演出ジンヒョク)で
恋人で呼吸を合わせたイ・スンギをはじめとして,共にドラマで呼吸を
合わせた俳優らに対して用心深く口を開いた。

彼女は同僚俳優に対してする言葉とか誤解を生んだり間違って
伝えられることが無いようにしてくれることを繰り返しお願いする
慎重な態度を見せた。

◆イ・スンギ自身に対するプライドがある青年

ハン・ヒョジュはイ・スンギに対する話が出てくるとすぐに
“本当に熱心に努力するスタイルだ。 習う点が多い友人だ”とほめた。
彼女は“勝機は恥ずかしくない程努力する人だと自身に対するプライドがあるように見えた。
全(前)私に対して自信がないのに自らに堂々とした姿が見栄えが良かったと”話した。

イ・スンギが‘ホ当たり’というニックネームがあることに対して“とんでもない話でも
行動をするということより総てのことすべての面にあってとても真剣で,むしろ
おもしろいということ同じだ。 時々可愛いようだ”としてこらえることができないように笑い出した。

◆スンミ・ムン・チェウォン

“まだチェウォンは人自体が魅力的だ。 他の人々が笑わない時,一人で笑う
とんでもない隈も多くて赤ん坊一緒に純粋な部分もある。 私と勝機がはやい87年生,
スンミが86年生でほとんど同い年で親しかった。 だが勝機はどうしても異性友人と
私的に連絡することは負担になる。 反面スンミはドラマが終わった以後にも
しばしば文字もしながら連絡している。”

◆多情病あるペ・スビン,本当にジュンセ兄さん同じ人

“あの,勝機,菜園三はジュンセ兄さん年齢差があるが全く感じることはできない。
ドラマの中ジュンセが本当にスビン兄さんだ。 全(前)私によくして思いやりある人が好きで,
インタビューする時,ファンとジュンセ誰が良いかと尋ねれば前率直にジュンセと答えた。

ところで周辺で視聴者たちをとても配慮しない返事でないかと抗議も受けた。
女主人公がインタビューでそのように言えばドラマに対する
幻想が少しはこわれるといったよ。 ところで今は率直に二つとも良い。
初めにはジュンセが良かったが最後にますますファンの魅力にも目を開いた。”

200908091026221020_2.jpg

最後に彼女に過度にあふれる関心とインタビューが負担にならないかと暗に尋ねた。
“私自身に対してたくさんオープンする方でなく私という人に対して
とても多くの話をして不便(不快)な時もある。 人々はインタビューをするした
話を記憶して時々非難をすることもできる。 だが昨日の私と今日の私が
違うようにこれからハン・ヒョジュの姿も大いに違うことと考える。
何でもそのままいる状態になれない。
インタビューをする今私の最も率直な姿を見せるなることと考える。”



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
arimi

ひよりさんこんにちわ~^^☆
オンニのスケジュールはやはり満タンなようですね[わーん]
来日私も期待していたので残念です…
燦爛たる遺産の日本放送のときは来てくれるでしょうか?
来日の際はほんとできたら会いに行きたいですよね~[はぁと]
オンニ、このインタビューでもまた赤い指輪ですね♪
この指輪もコニーちゃんシリーズだとか…
ヒョジュほんとにこのブランドさんが好きみたいですね[らぶっ]
by arimi (2009-08-10 11:54) 

hiyori0828

arimiさんこんばんは~(*>ω<*)
そうなんです、オンニ凄い忙しいみたいですね[あせっ]
来日の件なさそうで残念ですよね・・・

「燦爛たる遺産」PRがもしあればその時にまた期待しましょう♪
オンニに早く会いたいですね!空港とかで出迎えてみたいです[はーと]笑

赤い指輪、最近のお気に入りなんでしょうか?
コニーちゃんシリーズの指輪だったんですね!!

オンニっていっぱい指輪を持っていますよね~(∩∀`*)
コニーちゃんシリーズは値段も手ごろなので、ほっとします笑
うさぎさんがここ最近好きみたいですね!だからコニーちゃんなのかな?
日本にもコニーちゃんの店がOPENしてくれると嬉しいんですが・・・[ぴかっ]笑
by hiyori0828 (2009-08-10 19:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。