SSブログ

カフェでインタビューのヒョジュ(可愛いです(*>ω<*)) [∟インタビュー記事]


みなさんアンニョン!今日は凄い雨でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さんのところは大丈夫でしたか!?傘を差していたにも関わらず、
雨に濡れてちょっとショックですY(>ω<、)Y


tn_1249888442_1419770376_1.jpg


今確認すると前回の記事の写真がなんだかでっかく
表示されていて、びっくりしました笑

設定のところをいじってしまったみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

びっくりされた方すいません、オンニの可愛い写真なので許して下さいね笑


続きはインタビューの追加写真です♪


都内のカフェでいくつものインタビューを受けたオンニ。

tn_1249888442_1419525394_0.jpgNISI20090810_0001488268_web.jpg

帽子姿再び・・・!こうして見ると製作発表会の時の
ヒョジュを思い出しますね♪あの帽子姿もキュートでした[ハートたち(複数ハート)]

NISI20090810_0001488265_web.jpg

NISI20090810_0001488272_web.jpg

花とツーショットできらびやかな笑顔♪笑
ああ~オンニ可愛いすぎる~(*>ω<*)[ハートたち(複数ハート)]

笑顔が爽やか。でもちょっとお疲れ気味なのが伝わってきます[たらーっ(汗)]
風邪早くよくなると良いですね。声がほんとに痛々しいです・・・




○今回は動画も見つけたので載せておきます♪
baskinイベント後のインタビューです。凄い人がいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]
いつも思うんですが、ノリが良いですよね~オンニキュート!!笑
ちっちゃい子とキスもしちゃってます[ハートたち(複数ハート)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。