SSブログ

ハン・ヒョジュ、インタビュー続々 [∟インタビュー記事]

みなさんアンニョン(ノ∀≦)

オンニのインタビューが沢山更新されていますね!

NISI20090810_0001488273_web.jpg

写真なども追加されていて、相変わらず笑顔がキュートです[ハートたち(複数ハート)]

ハン・ヒョジュ"コ・ウンソン,有難いがもう破らなければならない対象"

○NATEの記事より。
http://news.nate.com/view/20090811n03114

ぴったりコ・ウンソンだ。

俳優ハン・ヒョジュ(22). 47.1%という驚異的な視聴率で'国民ドラマ'隊列に上った
SBS週末劇'きらびやかな遺産'でコ・ウンソンを取り除いて考えることができるだろうか。
去る数ヶ月視聴者たちの週末をときめくようにした殷盛が,ハン・ヒョジュに会った。


去る10日午後'きらびやかな遺産'で劇中パク・ジュンセ(ペ・スビン)の
レストランで登場したソウル,ノンヒョンドンのあるカフェで彼女に会った。
のどかな天気ぐらい彼女の微笑もまた明るかった。

'チャニュ'終わって'ぶうっと'浮かんでいる感じ..時間が過ぎても懐かしいと思い

'きらびやかな遺産'を終わらせた所感を尋ねなく見えることはできない。
彼女は'ふわりと浮いている'という話で答えた。

" 全く同じです。 だが全く同じだといえば嘘でしょう。 全く同じになろうと努力します。
あまりにも多かった作品だと探すのにも多くてそうしたためかまだ'ぶうっと'浮いています。
私は努力するのに周辺の人々がそうではなくさせるようです。 特にご両親です(笑)."

ハン・ヒョジュは今年でデビュー5年目だ。 去る2005年デビューして'ノンストップ5',
'春のワルツ','イルチメ'に出演した。 だが'きらびやかな遺産'を通じて'俳優
ハン・ヒョジュ'を強く刻印させるのに成功した。

" 今まではキャラクターもそうで延期(演技)した役割らが平凡で無難で,
若干明るい部分が追加された程度だったのではないですか。
明確なキャラクターではなかったんですよ。

大部分男たちの話にかける程度だったのではないですか。
反面コ・ウンソンは浮上になるキャラクターでした。
泣いて怒って時には性質も出してあまりにも立体的なキャラクターでしたよ。
それで今回浮上がもう少しなったようです。"

tn_1249946462_-689386447_1.jpg

ハン・ヒョジュは"'きらびやかな遺産'を終わらせても休む暇もなく仕事をした"
として"ずっとドラマをしている感じ"といった。 後ほど年齢をもう少し取って
顧みてこそ今の感動を正しく知ることができそうだといった。 それと共に'懐かしさ'と表現した。

"時間が過ぎても懐かしがりそうです。 とても気楽にしましたよ。
今まで撮影中に一番そうしたことのようです。
出演陣やスタッフらでも必ずもう一度してみたらいいですね。"

'チャニュ','開かれた結末'気に入って..'シーズン2'はまだ‥.

ひょっとして'きらびやかな遺産シーズン2'に対する考えはないだろうか。
だが彼女はウンソンとファン(イ・スンギの方)が未来を約束して終わらせた
仕上げが良かったとし'シーズン2'に対する考えはまだないと明らかにした。

"'チャニュシーズン2’? まだ考えがないですね。
その仕上げそのままが最も良かったようです。普通の韓国ドラマらは死んだり,
別れたり必ずかたをつけて終わるでしょう。 '開かれた結末'と良いようです。
ウンソンとファンのキャラクターそのままをよく生かして,すっきりと終わったようです。
見る人でとって想像の余地を与えるでしょう。"

'きらびやかな遺産'はウンソンがファンにキスして,二つの未来を予告することで幕を下ろした。
一部ではハン・ヒョジュが先立ってイ・スンギとキスシーンで鼻が押さえられたことに
対する復讐で'もう少し強く'イ・スンギを押し通したという話があった。

" 心が痛むって。 (鼻が)押さえられて,名場面になったのではないでしょうか(笑).
遊びで冗談で'復讐しようとした'で話したりしたが私がそれのために神経を多く
使ったように見られましたよ。 事実前記憶力が良くないです。
確実に記憶に残るエピソードがなくて話したことでした(笑)."

ウンソンを通じて,私が分からなかった私知ることになって

インタビューずっとコ・ウンソンとハン・ヒョジュが非常に似ていたという気がした。
愉快で真剣だったり。 コ・ウンソンとハン・ヒョジュの'シンクロ率'に対して本人の考えを聞いてみた。

"シノプシスを読むやいなや実際私と真の類似だと考えました。
キャラクター説明に食べること好んでこうすると使っていましたよ(笑).
家族を重要視するのもそうで。 シノプシスで届く何行がありましたよ。 これすべてしましたよ。"

それと共にハン・ヒョジュはコ・ウンソンを通じて忘れた自身を知ることになったといった。

"ドラマを撮影して'本来は私の中にあったことだが知らずにいたんだな'
こういう考えをたくさんしました。 私がその間演技をしながら
何か抑えられたのがあったようです。 ウンソンを延期(演技)して,はじめて悟ったことでしょう。


ハン・ヒョジュはしかし"ところでもうウンソンを送って2週の外に過ぎなかったが
すでに'二十二十'するように変わっている"として笑った。
彼女はそれが何かと尋ねるとまた静かな性格に帰っているといった。

"本来事実があまりない性格です。 友人らとしゃべってこういうものよくできないのに
'チャニュ'とって,スタッフや出演者などとおしゃべりもしていたずらをして,
本当におもしろく過ごしたようです。"

イ・スンギ,ペ・スビン,ムン・チェウォン'チャニュ'終わってさらに忙しくて..
連絡して過ごすと幸運

イ・スンギ,ペ・スビン,ムン・チェウォン'幻想のコンビ'らと"まだ連絡して過ごして,幸運"といった。
皆'きらびやかな遺産'時より忙しいんだ。

" まださほど経過せず連絡して過ごします(笑). 文字(メール)で時々連絡します。
皆さらにせわしくなったようです。 イ・スンギ氏はあまりにも忙しくて
ペ・スビン氏も映画始めて忙しいでしょう。
ムン・チェウォン氏は今回ドラマ入って,応援の文字を時々送ったりします。
このように時々連絡でもして過ごすとどれくらい幸いかわかりません。"

ここで少しの間. ハン・ヒョジュは'きらびやかな遺産'放映終了である(7月26日)
自身のミニホームページに'アンニョンコ・ウンソン,アンニョンきらびやかな遺産'
としながら放映終了所感を上げては製作陣および出演陣の名前をいちいち
言及して有り難みを伝えた。だが劇中そのように探し回った弟(妹)
優遇(ヨン・ジュンソクの方)はぐいっと取り除いて'二人が住むは親しくない'という誤解(?)を呼んだ。

"私は親しくてしたいがその子供は別にそのようでありません(笑).
抱いてくれようとすれば仰天をして逃げましたよ。 樽石がお母さんが
そうしているのに良くてそうすることだ。 うっかりしたよ。 申し訳なくて(笑)."

コ・ウンソンを空けるところだ..有難い存在だが破って出て行かなければならない対象

次期作に対する考えはないだろうか。

"私は常に演技をしたい人なのに何が怖くなるのか今は恐ろしいのがあります。
しばらく考える時間を持って空けて,その次に満たすことができる作品をしたいです。"

彼女は視聴者たちに楽しみをあたえる作品を選びたいといった。


tn_1249946463_-689185479_2.jpg


"欲により実験的な作品もしたいが究極的には人々をうれしくという
作品をしなければならないという考えです。 わずかな日常だが,人々は
そうしたところでも喜びを探すでしょう。 昔には俳優として大層な考えたが
今はバブルがたくさん陥ったようです。"

それと共に今は劇中の役割よりは'人間ハン・ヒョジュ'として人生に充実したいといった。

" 今はひとまず休んでいきたい欲が深いです。 また誰かに会えばおよそ6ヶ月は
そのむかつくだけ生きていくことじゃないの。今は私の人生に対する欲があります。

その次にまた他の人生を生きていってもかまわなくないだろうかと思います。
後ほどどのようにするかも知れないだろうが事実とても多くの負担になります。
ウンソンは有難い存在だったがいつかは破って出て行かなければならない
対象だと考えます。

",ハン・ヒョジュは‥."あいまいだ。どれ一つ決まらないようで
決定されなかった。まだあいまいだ。



☆追加写真-----------------------------


NISI20090810_0001488256_web.jpgNISI20090810_0001488257_web.jpg


NISI20090810_0001488269_web.jpgNISI20090810_0001488266_web.jpg

NISI20090810_0001488268_web.jpg

NISI20090810_0001488263_web.jpg

8-10.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。