SSブログ

燦爛たる遺産→華麗なる遺産で日本放送 [☆燦爛たる遺産]


「燦爛たる遺産」が日本で放送されるそうですね。
10月放送スタートです。ケーブルTVみたいです[ぴかぴか(新しい)]

教えて下さったemaさんありがとうございます(*>ω<*)[ハートたち(複数ハート)]

17756F1049E307115950F5.jpg

早速KNTVのサイトに行くと「華麗なる遺産」として、既に紹介されていました!
驚異の高視聴率ドラマ・・・数字にびっくりしますよね( *´艸`)笑

◎KNTVのサイトはこちら☆
http://www.kntv.co.jp/

◎燦爛たる遺産ページ??
コメンテーターを募集しているそうです(*´▽`)
http://www.kntv.co.jp/usan/commentator/

TOPの写真はじめてみたような・・・
どうせなら↑上にあるみんな白服を着て楽しそうに
しているやつにして欲しかったなー笑
公式の中ではこの写真が一番好きです♪


ついでに載せておきたかったオンニの追加写真も載せておきます。
続きからどうぞ[かわいい]





viewimage-29.jpg

SafariScreenSnapz001-2.jpg

ウンソンアー♪笑
初期の頃と最終話では髪型が変化していますね!
今は緩くウェーブがかかっていて、どちらも可愛いです(*>ω<*)

200908141213191001_1.jpg

インタビュー追加写真。「たくさんの愛を受けて感謝」


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
arimi

KNTVなのですね~!!
私入っていませんがこれを機会に入ろうか迷い中です[にこっ]
私の中では「燦爛たる遺産」なので、「華麗なる」だと少し変な気分です。
そして…コメンテーターに募集してみました(笑)
どうせ当たることはないと思いますが、ヒョジュのグッズとか欲しいです~[はぁと]
日本放送でオンニの人気がアップして欲しいですね♪
by arimi (2009-08-16 20:07) 

hiyori0828

arimiさんこんにちは~(*´▽`)ノ
そうなんです!私もただいま迷い中です[さーっ]

「燦爛たる遺産」で定着しちゃいましたよね~笑
「華麗なる遺産」だとまたドラマの印象が変わりますね[あせっ]

コメンテーター募集されたんですね[らぶっ][はーと]
arimiさんが採用されるように祈ってます!笑
グッズプレゼント!ってやっぱり惹かれちゃいますよね(*>ω*)
ヒョジュのグッズもっと増やして欲しいですね!あまりないので[がーん]

日本でもまた名前が知られるようになると良いですね!
そうすればまた活躍の場が広がってくれそうな気がするので[ぴかっ]
ドラマの放送が楽しみです☆☆
by hiyori0828 (2009-08-17 17:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。