ヒョジュ&スンギ・三ツ星CFに抜擢 [*ハン・ヒョジュ*]
アンニョン~(∩∀`*)
スンギssiとヒョジュが韓国でも三ツ星を誇る
電化製品のCFにそれぞれ抜擢されました!
スンギssiはキムチ冷蔵庫のCF、ヒョジュオンニは
デジタルカメラのCFに一緒に抜擢され、
二人の広告写真がそれぞれ公開されました
二人とも引っ張りだこですね!特にCFやモデルの仕事が多いような
ヒョジュとスンギssi
二人とも可愛い
◎NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20090818n08238
'イ・スンギ'キムチ冷蔵庫-'ハン・ヒョジュ'デジカメ,三星CF一緒に抜てき
最近放映終了したドラマ‘きらびやかな遺産’の男女主人公
イ・スンギとハン・ヒョジュが三星電子の新規製品モデルで落下点となった。
三聖典(聖戦)者はドラマと芸能プログラムなどで荒っぽいながらも可愛い魅力で
女心をひきつける‘魅力的な男’イ・スンギをキムチ冷蔵庫新製品CFモデルで選定したし,
三星デジタルイメージはデジタルカメラ戦略製品の韓国モデルで同じドラマでイ・スンギと
呼吸を合わせたハン・ヒョジュを抜てきした。
三星キムチ冷蔵庫の新しいモデルに抜擢されたイ・スンギは
“俳優として家電ブランド モデルに選ばれたことは多くないことだけにより
一層光栄だ”として“家族の立場でさくっとすることが生きているキムチ味を
身近によく伝達できるように努力する”と所感を伝えた。
三星は明るくて元気なイメージで幅広い年齢帯にかけて,愛を受けているイ・スンギと
ハン・ヒョジュを前面に出して,下半期戦略製品らに対する市場掌握力を強化して,
身近で暖かいブランドイメージを高めることができると期待している。
きちんとあるキムチ味を守る差別化された技術と洗練されたデザインで‘97年初めての
発売以後12年ぶりに去年キムチ冷蔵庫市場1位を達成した三星電子は新製品発売を
控えてデビュー後最高の株価を上げているイ・スンギの息子同じ身近なイメージを前面に出して,
市場1位ブランドとしての地位を確かにするという戦略だ。
紙出た13日米国,ニューヨーク ランチング行事を通じて,3種の戦略新製品を発表して
デジタルカメラ世界市場攻略に出た三星デジタルイメージはハン・ヒョジュ特有の
さわやかで元気なイメージが豊富さ色感と表現力で若い層の必需品に位置した
三星デジタルカメラのイメージを現わすので(に)適合して,
デジタルカメラモデルで選定することになったと説明した。
2009-08-18 13:25
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0
コメントの受付は締め切りました