SSブログ

VOGUE追加写真 [☆モデル活動☆]

VOGUEの追加写真と記事です(∩∀`*)

2-32.jpg

写真見れば見るほど凄いなあって思います。
ほんとにヒョジュなのかな・・・笑
かっこいい~(*>ω<*)[ハートたち(複数ハート)]

◎NATEの記事より。
http://news.nate.com/view/20090820n07904

‘イン・サンニョ’ハン・ヒョジュ画報破格変身‘清純脱いで強烈カリスマ’


俳優ハン・ヒョジュが清純なイメージを脱いで強烈なカリスマを発散した。

ハン・ヒョジュは最近ファッション紙‘ヴォーグ’とともに撮影した画報を通じて,
ドラマ‘きらびやかな遺産’中りりしいコ・ウンソンでない洗練されてカリスマ
あふれる新しい魅力をプレゼントした。

ハン・ヒョジュはスモーキーメーキャップとブラック スーツを着てドラマチックに変身した。
メイクアップ・アーチスト パク・テユンはハン・ヒョジュを“絵を描き次第新しくさせるようになる顔”
と絶賛した。 これにハン・ヒョジュは“まだ見せたのがあまりない。
これからさらに多い姿を見せるだろう”と野心に充ちた抱負を明らかにした。

ハン・ヒョジュはこの日画報撮影と共に進行されたインタビューで‘きらびやかな遺産’
放映終了以後の心境をはじめとして,俳優としての悩み,ファッション,
家族と日常生活に至るまで多様な主題に対して話した。

ハン・ヒョジュの驚くべき変身が入れられた画報とインタビュー内容は
‘ヴォーグ’ 9月号で確認することができる。

1-31.jpg

3-28.jpg

6-18.jpg

9-12.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。