SSブログ

☆スンギssi来日☆ [☆燦爛たる遺産]



スンギssi既に来日されたんですね!!

47033106.png

東京でグラビア撮影が行われたそうです[ハートたち(複数ハート)]
と言うことはオンニと後で合流すると言うことでしょうか?
でも、忙しいと思うのでまたいったん韓国に戻られるかもしれませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

スビンオッパとチェウォンさんに比べてまったく写真を
載せていなかったので、(スンギssiごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
)載せたいと思います♪

これからも燦爛たるメンバーを応援していきたいと思っているので、
みなさんの活躍を期待したいですね[ひらめき]



5-72.jpg

坊ちゃん育ちのファン[かわいい]初回はどれだけイライラさせられたか笑

19324871.png

65369922.png

モデルモード(*>ω<*)
スンギssiは幅広く活躍されているので、人柄の良さが伺えます[ハートたち(複数ハート)]

lsgcute01.jpg

ヒョジュもよくするこのポーズ♪
韓国でこのポーズは定番なのかな??よく見かけます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。