SSブログ

プレミアムイベント☆ [☆燦爛たる遺産]


オッパ出演(ペ・スビンssi)の映画のプレミアムイベントに
姿を現した燦爛たる出演者たち゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

スンギssiがいないのが残念ですが、ほんとに皆さん仲がよろしいですね!!


20090826212728591.jpg




2617338.jpg

20090826213422510.jpg

PYH2009082612240099000_P2.jpg

ヘリオンニー!!笑
ウンソンアーと仲良しこよし[ハートたち(複数ハート)]
親友同士のツーショット(*´∀`)
こうしてみるとドラマの登場人物がそのまま出てきたみたいですね!笑


nice!(0)  コメント(17) 

nice! 0

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
みき

ひよりさん、こんばんわ!
お久しぶりですっ^^♪
覚えてもらえてるでしょうか[わーん]??
なかなかコメントができませんでした[あせっ]

春のワルツやっと見終わりました!!
もう最初から最後まで、全部が最高でした[はーと]
今まで見たドラマの中で絶対1番です[らぶっ]
ハッピーエンドで終わってほんとによかったです☆
これからも、ヒョジュオンニもファンでいたいと
あらためて思いました[はーと]
by みき (2009-08-28 21:42) 

hiyori0828

みきさんこんにちは~(*´∇`)ノ
返信の方遅くなって申し訳ございません!!

もちろん覚えていますよ[はーと]
春のワルツ見終わったんですね!
楽しんでもらえたみたいで良かったです((´∀`*))
最後は本当にハッピーエンドで、幸せな気分になりますよね♪
ちょっと照れくさくなるくらいラブラブな二人なので[らぶっ]笑

これからもオンニを一緒に応援していきましょう[はーと]
またのドラマ出演が楽しみですね!


by hiyori0828 (2009-08-30 13:30) 

え

こんばんは ひよりさん

あああああ!!!
じつは私はへりが大好きですよ!!![はーと]
先日燦爛たる遺産もう一度最初から見ました
へりはずっとウンソンのそばにいるから、ありがとうねってへりに言いたいです(笑)
へりだからウンソンとオッパがだんだんよくなりますね[わはっ]
いい友達ですね[にこっ]

へりさんとヒョジュちゃんの関係がいいみたいですね
ああ、なんか嬉しいです[おんぷ]
by え (2010-02-11 03:14) 

hiyori0828

えさんこんにちは☆
私も燦爛たる遺産で頼りになるヘリが大好きでした。
お金も紛失して、行く当ての無いウンソンを快く向かい入れたヘリは
本当に友達思いの優しい人でしたね!ヘリはオッパとウンソンの恋を
応援してくれた唯一の人でしたね笑

あんな友達良いですよね。視聴者からも
ドラマのキャラクターの中で人気があったそうです[はーと]

プライベートでも仲の良い姿を見られると嬉しいですね!
手をつないだりして本当に仲良しな感じです。
ドラマのワンシーンみたいですね[らぶっ]笑
by hiyori0828 (2010-02-11 13:28) 

え

こんにちは ひよりさん

ヘリはオッパとウンソンの恋を応援してくれた唯一の人でしたってそうですね[はーと]
ですから、へりがもっと好きですね[わはっ]
わたしもプライベートの写真を見たとき、仲の良い姿みて嬉しかったです(笑)
へりのような友達ができてよかったですね
その話がウンソンにいいたいです
へりのような友達ができたいです(笑)[ぴかっ]

へりが視聴者からもドラマのキャラクターの中で大人気があったそうでうれしいです
せんじつビデオを見て、ヒョジュちゃんが私なら、オッパがもっと好きで言いました
嬉しすぎちゃったんです(笑)

じつは今日ファンからウンソンにあげたネックレスが買ってきましたよ![はぁと]
嬉しすぎますから、ひよりさんに言いたいです
あっ、今日はよかったですね[はれ2]

今日からヒョジュちゃんとへりが応援したいつもりです(笑)
by え (2010-02-12 19:06) 

hiyori0828

えさん☆
ヘリお姉さん!っていつもドラマを見ながら言っていました~笑
ヘリみたいな友達欲しいですよね。ウンソンと最高の親友ですね!

ウンソン役ではファンに想いが行ってしまいましたが、ヒョジュちゃんは
オッパが好きって言ってましたね~私もそれを見て嬉しかったです。
ヒョジュちゃんがそう思っているならそれで良いかって思ってしまいました(*^^)笑

ネックレス届いたんですね!あのネックレスハートで可愛いですよね。
放送後韓国で問い合わせが殺到したそうですね[らぶっ]
持っているだけでウンソンになった気持ちになれそうですね~[はーと]
ヒョジュちゃんとヘリを演じたヨンウォンさん応援したいですね♪
by hiyori0828 (2010-02-12 23:10) 

え

こんばんは ひよりさん

あああ!!!そうですね
ウンソンと最高の親友です![はーと]
へりのinfoをたくさん教えてありがとうね[にこっ]
嬉しいです

ヒョジュちゃんがそのインタビューの後はファンも悪くないけどって言っていました(笑)
でもわたしたちもうオッパがもっといいという話キャッチしてしまいましたよ(笑)[にこっ]
そうですね
ヒョジュちゃんがそう思っているなら本当によかったんですね[はーと]

いいですね
あしたから毎日そのネックレスを持っていてウンソンになった気持ちに慣れます[らぶっ]
でもじつはウンソンのヘアボンドがもっと気になるんですよ[はれ2]
いまネックレス持っていて嬉しすぎます[わはっ]

今日はバックパッカーのブログに韓国ではすごく有名な店見つかりましたよ
cottinyという店です
ヒョジュちゃんがその店に物を買ったことがあるそうです
かわいいウサギさんのヘアアクセサリーです
ウンソンもウサギさんのヘアアクセサリーがついていたみたいですよね
サイトはこれです
http://www.cottiny.com/default2.aspx
ひよりさんも参考してくださいね[はーと]

一緒にヒョジュちゃんとへり(ヨンウォンさんですね)応援しましょう!
by え (2010-02-13 02:39) 

hiyori0828

えさんこんばんは☆
cottinyの公式アドレスありがとうございます[はーと]
このショップ可愛いアクセサリーがいっぱいですよね♪

ネックレスもシンプルで可愛いですよね!
ウンソンになったような気分になれると嬉しいですね[くんっ]笑
ヘアバンドも可愛いですね。燦爛たる遺産の中でも
ヘアバンドを付けておでこを出していたヒョジュちゃんが可愛かったです[らぶっ]
日本にもcottinyの店が出来てくれるといいなあって思います笑

by hiyori0828 (2010-02-13 22:16) 

え

こんにちは ひよりさん

そうですね
日本にもcottinyの店が出来てくれるといいですね[はーと]

先日韓国のSBS演技大賞を見ていました
すごいヒョジュちゃんとファンがベストカップル賞もらいましたね[にこっ]
オッパとイソヨンさんからその賞貰ってしまったね
でもオッパが全然悲しくないみたいですよ(笑)
もしかしてオッパもファンとウンソンカップルがもっと好きです?
あああ、冗談ですね[わはっ]

その賞のあと、オッパが楽器演奏してあげましたよ
素敵ですよオッパが
やはり私にとってオッパとウンソンがベストカップルですよね(笑)

2009年はヒョジュちゃん、オッパとスンギさんの年でしたね[はーと]
by え (2010-02-14 14:39) 

hiyori0828

えさんこんにちは☆遅くなってすいません!

cottinyは可愛いお店ですね[はーと]
日本でもお店が出来ると良いですね♪

演技大賞は良かったですね、チェウォンさんがいなかったのが
残念でしたが、賞はほとんど受賞されましたね。
オッパはインタビューでジュンセにはウンソンを振り向かせる
チャンスがあるって言われてたんですが、ドラマでは結局恋が実りませんでしたね[わーん]

でも二人の可愛いカップルを見て悲しさが
吹っ飛んだんじゃないでしょうか?笑
ソヨンさんもヒョジュちゃんに笑顔を浮かべていましたね[はーと]

オッパが楽器演奏していたのは知らなかったです!
また演技大賞見直して見ますね。
スンギさんとヒョジュはデュエットしてましたね[らぶっ]
2009年はドラマが燦爛たる遺産ブームでしたね。
また今年もヒョジュちゃんにブームを作ってもらいたいです[ぴかっ]
by hiyori0828 (2010-02-16 16:48) 

え

こんにちは ひよりさん

いえいえ返事のこと大丈夫ですよ[にこっ]

もしcottinyが日本にあるならぜひひよりさんに言いたいです[はれ2]

先日ニュースを見てオッパとヒョジュちゃんの歴史劇の同伊が出ました
オッパがもう一度ヒョジュちゃんを守る人になるみたいそうですね[はーと]
あああ、なんか嬉しいですね(笑)
燦爛たる遺産のメンバーがかわいいカップルです(笑)[はれ2]

なんかヒョジュちゃんが演技大賞に緊張していたみたい感じですよね
みんなに感謝していた時にあまり笑わなかったんです[はてな]

ですよね
オッパがかっこいいですよ演技大賞に
ぜひ見てみたいですね[わはっ]

燦爛たる遺産ブーム続けたいです
またヒョジュちゃんにブームを作ってもらいたいですね
燦爛たる遺産メンバーの年するように(笑)
by え (2010-02-17 17:08) 

hiyori0828

えさん☆
ありがとうございます♪
cottinyのお店今すぐにでも行きたいです[らぶっ]

またヒョジュちゃんオッパに守られる役ですね!
オッパが敵役じゃなくて良かったです笑
史劇でも二人のツーショットが楽しみです[はーと]

ヒョジュちゃん演技大賞の時嬉しそうでしたが、
確かに表情が硬かったですね。

スンギさんに同じ席で冗談を言われたんですが、
ヒョジュが真面目に言葉を受け止めてしまって、
むっとした顔になったなんて記事もありました[さーっ]笑
写真を見るとヒョジュちゃんの顔たしかに
ちょっと怒った顔になってたので少し怖かったです笑

ブーム再来してくれるといいです♪
史劇ドラマの成功を祈ってます[らぶっ]

by hiyori0828 (2010-02-18 18:24) 

え

こんばんは ひよりさん

そうですね
わたしもcottinyのお店今すぐにでも行きたいです[はぁと]

ヒョジュちゃんとオッパのツーショットが楽しみです
オッパに守られるからきっとロマンティックな歴史劇だと思います(笑)
もっともっと見たいです[らぶっ]

へぇ?本当ですか?ヒョジュちゃんきっと緊張過ぎましたね(笑)
本当のスンギさんがぜんぜんファンみたくないですね
ずっと笑って親切な顔が出ています
ヒョジュちゃんの顔ちょっと怒った顔になってたので少し怖かったですか?
私も写真と記事がみたいです(笑)[がーん]

そうですね
ブーム再来してくれるといいですね[ぴかっ]
これからもヒョジュちゃんやオッパやへりが応援したいです
ヒョジュちゃんたちの成功を祈ってます[はーと]
by え (2010-02-19 00:53) 

hiyori0828

えさん☆
cottinyのうさぎちゃんのキャラクター可愛いですね。
ヒョジュちゃんに少し似ています笑

史劇どんなドラマになるのか楽しみです。
オッパは剣客の役と聞きましたが、ぴったりですね♪
また報われない切ない恋をするのかとどきどきしています[はーと]

演技大賞ではスンギさんファンとイメージが違いましたね。
普段はとても紳士なイメージがあります[はーと]
女性ファンも多くて、声援が多かったですね~

ヒョジュちゃんのむっとした?と思われる記事のアドレス
韓国サイトの記事なんですが、載せておきますね。
むっとした顔のヒョジュちゃんの写真も載っています笑

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100101065906178e7&linkid=4&newssetid=1352

私も一緒に応援したいと思っていますので、よろしくお願いします(*・ω・*)笑


by hiyori0828 (2010-02-19 21:47) 

え

こんばんは ひよりさん

cottinyのうさぎちゃんのキャラクター本当に可愛いですね
ヒョジュちゃんに似ていますからいつかぜひ買いたいです(笑)

歴史劇が難しいみたいですけど、ヒョジュちゃんとオッパの共演するのが早く見たいです[はーと]
そうですね
どきどきしています[わはっ]

本当のスンギさんが分かってよかったです
でもオッパとウンソンが最高ですよね(笑)
スンギさんが歌手としてほんとうに格好いいですね[おんぷ]

リンク本当にありがとうございました
韓国語全然分からないけど、ヒョジュちゃんとスンギさんの写真見てうれしかったです[ぴかっ](笑)
たぶんヒョジュちゃんがそんな場合が慣れませんからね
時々違うヒョジュちゃん(笑わないヒョジュちゃん)を見て面白い感じですね(笑)[にこっ]

こちらこそよろしくお願いします[にこっ](笑)
by え (2010-02-21 03:37) 

hiyori0828

えさん☆
cottinyのお店本当に可愛らしいですよね[はーと]
写真、ヒョジュちゃん確かにむっとしていますよね笑
笑顔との差が分かるので、直ぐに顔に出るタイプなんですね(≧∀≦*)

史劇は沢山習い事をしなきゃならないみたいですね、
発声から仕草からひとつひとつの物が大変そうです。
今までの経験を史劇で沢山活かしてもらいたいです♪
オッパとヒョジュちゃんが見られるのがとても楽しみです[はーと]笑
by hiyori0828 (2010-02-22 12:10) 

え

こんばんは ひよりさん

ヒョジュちゃん直ぐに顔に出るタイプなんですから自然なんですね
ですから私たちはヒョジュちゃんが好きです[はーと]

歴史劇は沢山習い事をしなければならないみたいですね
発声から仕草からひとつひとつの物が大変そうですからぜひ応援したいです
特にヒョジュちゃん主役ですね
現代劇がもっとファッションな感じですから周辺商品がよく売りますね
ヒョジュちゃん今までの経験がたくさんあるんですね
きっとすごい歴史劇を作られますね
そうですね
オッパとヒョジュちゃんが見られるのがとても楽しみです
by え (2010-02-22 22:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。