SSブログ

授賞式追加写真*サムスンCF動画 [*ハン・ヒョジュ*]



M-net授賞式追加写真です(*´ω`)
この写真は記事によると受賞して胸の震えが止まらなかった
様子が伺える写真だそうです。

オンニ、本当におめでとう(>д<。 )


20090829014440482.jpg



○サムスンCF
パートA:ver



パートB:ver



98875115_3.jpg

98875115_4.jpg

98875115_2.jpg

可愛い~(ノ∀≦。)
オンニ最高[黒ハート]



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
arimi

ひよりさんこんにちわ~☆
オンニの受賞ほんとうに嬉しいですね[らぶっ]
淡いピンクのドレス姿も可愛い^^
そしてオンニまた少し髪を切りましたよね!?
気のせいですかね??
とりあえず、どんな髪型も似合うなんて羨ましいです[わはっ]

by arimi (2009-08-31 15:25) 

hiyori0828

arimiさんこんばんは☆
オンニおめでとう~!ですね[らぶっ]
このドレス似合ってますね!女性らしくて素敵です♪

オンニやっぱり髪切りましたかね!?
私も一瞬あれ??って思って・・笑
前髪も少し変わりましたよね。

今までにないボーイッシュさがあって新鮮です。
でもドレスを着ればまた女性らしくて、オンニは
なんでも似合って嬉しいですよね(*´ω`)[はーと]


by hiyori0828 (2009-08-31 23:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。