SSブログ

ヒョジュ、事務所移籍へ。 [*ハン・ヒョジュ*]


みなさんアンニョン(*^^)
昨日更新しようとしていたのに寝てしまいました[たらーっ(汗)]

オンニの記事やっと更新したと思ったんですが、
今の健康状態じゃなく、事務所に関する記事が上がっていましたY(>ω<、)Y
ってことはまだ休養中なんでしょうかね・・・心配で気になっています。

◎そして事務所に関する記事。
もう9月なので、前から言っていた通り事務所移籍の時期がやって来たんですね。
ヒョジュのgellに集まっている皆さんも、移籍を望んでいるみたいだし・・・私も同意見です[あせあせ(飛び散る汗)]
今のままだとオンニにとってかなり不利になりそうなので・゜・(PД`q。)・゜・
こんな言い方あれですが、凄く詰めて働かされているし・・・
ってことで、ウンソン役で人気が上がったヒョジュをぜひ所属させたいという
事務所が多いみたいです・・・。


NATEの記事より。
http://news.nate.com/view/20090909n01985

ハン・ヒョジュ迎えろ!

alba05200909082206290.jpg


来月ファントムエンターテイメントと専属契約満了興行保障ブルーチップ…
競争会社激しい招聘作戦

'ハン・ヒョジュ・大きな魚捉えろ!'




ハン・ヒョジュを捉えるためのマネージメント社の水底作業が激しい。
ハン・ヒョジュは来る10月現所属会社ファントムエンターテイメントと契約満了を控えている。
専属契約満了日が近づくやハン・ヒョジュを捉えるためのマネージメント社らの
競争が過熱様相を見せるほどだ。

大型マネージメント社のあるマネジャーは
"ハン・ヒョジュは20代女優中興行性が保障される中の一つだ。
多様な作品を通じて,ファン層を多様に形成していて多くの会社らがもの欲しげに見ている"と話した。

ハン・ヒョジュに対する業界の競争は最大5億ウォン(契約金)まで沸き上がった。
今時の不景気にこの程度の身代金は既存のトップスターを越える金額だ。
だがハン・ヒョジュは熱いラブコールに特別な反応を見せないでいる。
まだ二ヶ月ほど現所属会社と契約が残っているところに今後活動を大変重要だと
考えていて慎重に慎重を期する姿だ。

また他のマネージメント社の関係者は"ハン・ヒョジュの株価が暴騰した。
ハン・ヒョジュが直接出るより彼の父親を含んだ家族らが立ち上がって
色々な提案らを調べている"と伝えた。

ハン・ヒョジュは今年前半期47%の最高視聴率をあげた<きらびやかな遺産>
放映終了の後休息を取っている。 ハン・ヒョジュは三星ブルーカメラと息化粧品のCFを通じて,
セクシー美と清純米など多様な姿でイメージ変身を見せている。


-------------------------------
契約金凄いですね[どんっ(衝撃)]
ヒョジュがどんどん高い空の彼方へ行ってしまうようで・・Y(>ω<、)Y

今気になっていることは

◎オンニの様態
◎天国の郵便配達人放送日
◎来日日程

この三つです・゜・(PД`q。)・゜・
なんか、ヒョジュにとってもここ数ヶ月で色々ありすぎたみたいですね。
あんなに忙しいと何してたなんか思い出せないだろうな[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。