SSブログ

デザインしたジーンズが好評(*^^) [☆モデル活動☆]

アンニョン~(*^^)
新しいオンニの記事が上がっていました!

あと、NYのことですがジーンズモデル関係の仕事で
行かれたと言う話もあるそうです。もう帰ってきているんでしょうかね?[あせあせ(飛び散る汗)]

来日の詳細も気になっているんですが今の状況だと
難しそうですね・゜・(PД`q。)・゜・

NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20090914n08352

20090914000774_0.jpg


'ハン・ヒョジュ ジーンズ'火の粉…販売率2倍'ピョンと'


タレント ハン・ヒョジュが直接デザインしたジーンズが
発売2週ぶりに販売が急増して大きい人気を得ている。


カジュアル ブランド'睡眠者'(代表アン・ジェヨン)は14日
"ハン・ヒョジュが直接デザインしたトレンド デニム ライン'ラッキージン'(Lucky Jean)が
既存デニム ラインより2倍以上販売された"として"まもなく追加生産に入る予定"と明らかにした。

'ラッキージン'はハン・ヒョジュと新人歌手チョンニムが直接デザインに参加した
デニム ラインで,節制されながらも,トレンディーなデザインが特徴だ。

ハン・ヒョジュは普段クローバーモチーフをポケット ディテールに
活用したブルー,ブラック ジンをお目見えしたしチョンニムはスタッド装飾を
デザインに積極的に活用して,男性らしさを精一杯表現した。

最近放映終了したドラマ'きらびやかな遺産'で優しくて清純なイメージで
愛されたハン・ヒョジュはジーンズ広告撮影を通じて,セクシーで成熟した
ポーズで風変わりなイメージをお目見えして目を引くこともした。

一方,睡眠者は独立デザイナーカン・ドンジュン,古態用との
コルラボレイションで今年の冬シーズンのための帽子,
マフラー、アクセサリーラインを準備している。


---------------------------------------
売り上げ2倍だなんて凄いです(∩∀`*)笑

クローバーをモチーフにって可愛いな~[ハートたち(複数ハート)]
オンニもクローバーが好きなのかな?

これでまたデザインがうさぎちゃんだったら面白かったのに!笑
オンニはイラストが上手ですよね[グッド(上向き矢印)]
色んな才能があって羨ましいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。