SSブログ

☆ヒョジュとヘジニ☆ [◎空くらい地くらい]

燦爛たるの感想が途中で止まってますが・・・なんか中途半端なので
また見直して記事に上げたいと思います・゜・(PД`q。)・゜・



hotbloodfilming1.jpg


ヘジニが新しいドラマに出演されるそうですね(∩∀`*)
みなさんへジニー♪って呼ばれているので真似してみました笑
↑写真は撮影風景。今日の韓国エンタメ情報のTOP記事になってました!
「熱血セールスマン」ってドラマらしいです[ぴかぴか(新しい)]なんでも営業マンの役をされるそう。

エデンの東ではクールな役を演じられてそうで、活躍の場を広めていますね[ぴかぴか(新しい)]
この横顔を見るとムヨンの時とイメージ変わったなあって感じです。
ヒョジュもあれから大分変わりましたけどね(*^m^)

とにかくまた二人に共演してもらいたい!
韓国では二度の共演ってなかなかないですよね[たらーっ(汗)]
ドヨンssiとヘジニとは再共演希望です[黒ハート]


5lb6.jpg

070605102_avi_001971571.jpg

20070410164611jx6.jpg

20070601135404.jpgDSCF87019244.jpg

2007-08-08_182712.jpg

可愛い~
ベストカップル賞取るのも納得ですよね(*´∀`)[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。