SSブログ

ドキュメンタリー番組に出演☆ [*ハン・ヒョジュ*]


ヒョジュがドキュメンタリー番組に出演されるそうです(*^^)
ヒョジュを知るチャンスですね笑

家族の事や、今までの仕事に対する思いをドキュメンタリーを通して
放送されるそうです。この出演の中にはヨニちゃんの名前も!!
楽しみですね。18日って今週の金曜日ですね~[ハートたち(複数ハート)]
いつのまに撮影したんでしょう・・・(; ゚ ロ゚)

髪がまだ少し長いので、M-net授賞式前かな?
それとももう伸びたとか!?笑
この様子だとNYからはもう帰ってきてるでしょう(多分)

◎記事はNATEより。
http://news.nate.com/view/20090915n12181

1520201.jpg


ハン・ヒョジュ,'少女が来た塔シーズン2'で唐突魅力発散!




2009年大衆文化界‘イッコル(it-girl)’で位置づけた女性たちのライフ スタイルが公開される。

文ロボルミュージック エンターテイメント チャンネルMTVは自身の分野で
成功街道を走っている女性たちの人生ストーリーと価値観,大衆をひきつける
ファッション哲学などの話を表わしたリアル トーク ドキュメンタリー‘少女が来た塔(Girls on Top)
シーズン2’を放映する。

‘少女が来た塔シーズン2’初回主人公は最近放映終了したドラマ‘きらびやかな遺産’を通じて,
国民俳優の席にそびえ立った演技者ハン・ヒョジュだ。

以後視聴率大当たりドラマの主人公に位置するまで順調ではなかった
俳優としての成長ストーリー,苦難と逆境を勝ち抜きそうなりりしいキャラクター
裏面にかくされた実際性格,遠く離れている家族に対する愛情などハン・ヒョジュの
多彩な姿が少女が来た塔を通じて公開される予定だ。

特に‘平ペンクス’と‘チョン・ドヨン’を少女が来た塔で会ってみたいと話して
自らを‘万年(晩年)思春期’と紹介するなどハン・ヒョジュの多少
とんでもない魅力らがあらわれると期待される。

この外にある(Han)という名前で全世界で活躍して'世界を動かす美しいモデル'
リストに選ばれたりもしたモデル‘ハン・ヘジン’,堂々とした女性の象徴であり個性が
あるスタイルのアイコンになった歌手‘ソ・インヨン’,そして20代始めの(早い)達した
年齢に内容が充実しているフィルモグラフィーを作っていってブラウン管と
スクリーンを行き来している俳優‘イ・ヨンヒ’等総8人の‘イッコル’らが登場して,
どこでも公開しなかった自分たちの胸の内を率直に打ち明ける予定だ。

2009年を生きていく新しい‘イッコル’らに対するスペシャル リポート,
‘少女来た塔’シーズン2は来る18日夜11時に初回放送を控えている。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
arimi

ひよりさんこんにちわ^^★
オンニ若いですね~[はーと]春のワルツのウニョン懐かしいです♪
先日の韓国旅行では、four seasons houseにも行ってきたのですが、ウニョンの部屋などがあってすごく良かったですよ[らぶっ]
私も部屋をウニョンの部屋のように改造したくなっちゃいました[にこっ][はぁと]
ひよりさんも訪韓の際は是非行ってみてください!

ところで、今日友達と近くのショッピングセンターをプラプラしていたのですが、オンニが最近つけていたポールスミスの腕時計を発見したんです!
すごく欲しかったのですが3万円もして…↓
でもぎりぎり手の届かない範囲ではないし、腕時計ちょうど良いのを探していたので、買うかすごく迷っています~笑
お金が欲しいっ!!笑
by arimi (2009-09-17 17:28) 

hiyori0828

arimiさんこんにちは~(∩∀`*)
春のワルツの時のオンニ今見ると若く見えますよね!
今も若いんですが笑
幼さが残っていて可愛いですよね[はーと]

ウニョンの部屋はシンプルで可愛いですよね!
落ち着いた感じで好きです(*^^)
韓国旅行へ行く時はチェックしておきますね♪

ポールスミスの時計やはりブランドだけ
あって高いですよね[さーっ]あのうさぎの時計ですよね?
気になって先ほど調べてみました笑

http://ec.paulsmith.co.jp/user/ItemDetail/detail?svid=2&_from=/ListProducts/list&_from=/ItemDetail/prdlist&sc=PW6200&sp=352099&prd=8631146200________&index=8

デザインが可愛いですよね~[はぁと]

でも時計は長く使えるものなので買うなら、
高めが良いっていいますよね!服とかで
この値段ならちょっと・・・ってなっちゃいますが[あせっ]

時計ならいつでも身に付けられるので良いですよね♪
私も余裕が出来たら購入を考えたいと思います(*^^)!
オンニが身に付けていたら不思議と欲しくなっちゃいますね笑



by hiyori0828 (2009-09-17 18:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。