SSブログ

~ムン・チェウォン~ジーンズよく似合う女俳優1位 [ムン・チェウォン]


a46248d981d5b41f32fa1c1.jpg


11日の記事ですがチェウォンオンニがジーンズよく似合う女俳優1位に
選ばれました(*>ω<*)おめでとうございます[ハートたち(複数ハート)]


ムン・チェウォンきらびやかな骨盤!ジーンズよく似合う女俳優1位



ヤフーコリアより[ぴかぴか(新しい)]

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=20090911165355415e7&newssetid=83

俳優ムン・チェウォンがジーンズがよく似合う女優1位に上がった。

ムン・チェウォンはコミュニティ ポータルサイト ディッシュインサイドで9月1日から
9月8日まで進行された‘くらっとした骨盤ライン,ジーンズが最もよく似合う女優は?’
というアンケート調査で3,914人中1,185人の支持を受けて,1位に上がった。

引き続きハン・ヒョジュが1,035人(26.4%)支持を受けて,2位,ユン・ウネが359人(9.2%)支持で3位,
シン・ミナが330人(8.4%)支持で4位,ハン・イェスルが208人(5.3%)支持で5位に選ばれた。

またチョン・ジヒョン119人(3%),ソン・ヘギョ88人(2.25),キム・ハヌルが74人(1.9%),
オ・ユナ66人(1.7%),ハン・チェヨン47人(1.2%)支持を受けて10位圏中に名前を上げて,自尊心を守った。

一方ムン・チェウォンはKBS 2TV水木ドラマ‘お嬢さんをお願い’で
靴デザイナー如意珠役を担って,熱演を広げて視聴者好評を受けている。


チェウォンオンニのジーンズ姿など[黒ハート]

-LEVISSTRAUSS-3.jpg

wm1r50041.jpg

b952453d404b48c73c6d97ca.jpg

ヒョジュオンニ、ウネちゃん、チェウォンさんが揃って
ランクインされていて嬉しいですね~(*^^)
それにしてもチェウォンさん綺麗!!


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆっきー

ひよりさん、あんにょん[わはっ]
ムン・チェウォンssi、すごくいいですね[はぁと]
今「お嬢さんをお願い」で、とてもいいキャラで、
毎回楽しみに観ているんです。
今まで知らなかったムン・チェウォンssi、
私の中でかなりHITしている方です[らぶっ]
ドラマ、残すはあと4話なのですが、もう面白くて×2!!!
by ゆっきー (2009-09-26 22:23) 

hiyori0828

ゆっきーさんあんにょーん(*>ω<*)

チェウォンさん綺麗ですよね[はぁと]
私も今年「燦爛たる遺産」を通してこの女優さんに
出会えて嬉しく思っています!チェウォンさんは
不思議な魅力がある女優さんですね[らぶっ]

「お嬢さんをお願い」盛り上がって来てますね♪
私はまだ4話辺りなんですが、最後まで見続けたいと思っています!
それにしてももう残り4話なのですね・・・早いです[あせっ]
早く追いつかなくちゃ!笑

by hiyori0828 (2009-09-27 11:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。