SSブログ

ソウルスペシャル製作発表会 [*ハン・ヒョジュ*]

アンニョン(∩∀`*)
夏の日差しが戻ってきたみたいですねー[あせあせ(飛び散る汗)]
暑いです。この前は急に寒くなったり・・・変な感じですね・゜・(PД`q。)・゜・


さてさて!
オンニが製作発表会に参加されました[ハートたち(複数ハート)]


20090925150022409b6_150903_0.jpg

☆ヤフーコリアより
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20090925150022409b6&newssetid=1352

ハン・ヒョジュ'ソウルスペショルで会ってくださいよ!'



俳優ハン・ヒョジュが25日午後ソウル,良才洞(ヤンジェドン)ロッテキャッスル
モデルハウスでミュージックドラマ'ソウルスペショル'製作発表会に参加して,
ポーズを取っている。ミュージックドラマ ソウルスペショル(演出キム南京,企画KBSN)は
2編(便)に分かれて,来る29日からサイワールドを通じて,部屋まったくなる予定であり,
60分物と5分12回で構成される。

2.jpg7.jpg

4.jpg

ドンウクssiとハート!のはずがちょっと形が・・・笑

5.jpg6.jpg

12.jpg17.jpg


13.jpg 16.jpg 18.jpg ソウルスペシャルOSTのMVです。 多分これが前編?になるんでしょうか。 しっとりした曲で雰囲気も良いですね(*^^)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。