SSブログ

ソウルスペシャル製作発表会その3 [*ハン・ヒョジュ*]

引き続き製作発表会の関連記事です(*´▽`)

☆ヤフーコリアより
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20090926085908300b0&newssetid=1352


20090926085908300b0_094523_0.jpg


'ソウルスペショル'ハン・ヒョジュ,愛らしい微笑'注目'





25日ソウル,良才洞(ヤンジェドン)ロッテキャッスル モデルハウスで
KBSNドラマ'ソウルスペシャル'製作発表会が開かれた。
出演俳優ハン・ヒョジュがやさしい微笑を浮かべるとみられて懇談会に臨んでいる。

'ソウル スペシャル'は完ぺきなボディーラインのシンガーソングライターハン・ヒョジュ,
人妻と火のような愛してかかって,落伍者で生きているキム・ドンウク,
ことも愛も現実主義的なホテリアーイ・チェヨン,レコード会社息子ケイウィルなど
ピョンピョンはねる4人の主人公らが互いにからまって
真の愛の意味を知ることになるという内容で,二十九才女のライフ ストーリーを通じて,
女性が感じる愛,日,ストレス,欲望,結婚,友情を繊細で挑発的に扱った。

ピョンピョンはねる若いキャラクターと美しい音楽が交わるミュージックドラマ
'ソウル スペシャル'はサイワールドとKBSNドラマで各々9月29日,10月末に初放送される。


20090926085948301b0_094523_0.jpg



-----------------------------------------------

記事によるとオンニはこのMV出演で過去最高?の出演料を記録したそうです[ぴかぴか(新しい)]
1500万ウォンと日本円で100万ちょっとでしょうか(; ゚ ロ゚)
すごい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
あと少しで10月ですが、事務所何処になるのか気になりますね。
早くオンニの公式サイトとか開設してもらいたいです・゜・(PД`q。)・゜・



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。